ホテルの朝食もビッフェスタイルで、第一弾↓ニヤリ

お腹パンパンで、第二弾はフレンチトーストとコーヒーでギブアップ↓笑い泣き


その頃ナゴちんは、段ボール箱の中でお休み中でした↓おねがい



ホテル万世閣で兄&弟と別れて向かった先は、苫小牧のコチラ↓ウインク


天然アラフィフグラママさんと、相方くまさんにホテルに迎えに来てもらい合流↓おねがい


札幌のさすらいブロガーさん、45分の遅刻で半袖姿で苫小牧駅に到着↓ムキー


マイケル〜!お久しぶりだニャ〜おねがい


なんと〜!以前は奥に隠れて出て来なかったガンモさんも、チュール食べてくれましたよ〜↓ラブ


ホッピー爺さん、もっとくれニャ〜↓よだれ


とことん撮影の邪魔するマイケルくん↓ガーン


気は優しくて、まんまるクリクリお目々美人のガンモさん↓ニコニコ


ポポラーレのテークアウトのオードブル↓ウインク


お寿司ド〜ン↓チュー


さらにド〜ン↓爆笑


お酒とコーラたち↓ウインク


ホッピーも準備いただきありがとうございますラブ

北海道に来て、初ホッピーです↓おねがい


変態紳士さんとお先にカンピャ〜イ!と、思ったら、すでに飲み干してるじゃ〜ん!↓ムキー


凪さんの猫パンのお土産↓ウインク


切ると、猫の顔!可愛い〜↓ラブ


凪さんのお土産の変顔ワイン、コレ美味しいね〜↓おねがい 変態ワインじゃないよ、変顔ワインだよてへぺろ


それでは、あらためましてカンパ〜イ↓おねがい

くまさんは安定のコーラですニヤリ


ポン酒もグビグビ↓ウインク


パンツ出して弾ける優しい変態おじさん↓びっくり


呆れて遠ざかる猫ちんたち↓てへぺろ


ゆっこっこさん、変態飲兵衛おじさんたちに動じないでお付き合いいただき、お片付けまで神対応ありがとうございました↓おねがい

楽しい宴をありがとうございました。弾け過ぎて、完全二日酔いでございました、、、あせる