ぼちぼち… | ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ブログの説明を入力します。

シングルマザーから10年ほどお付き合いし再婚、日々の事、晩酌の事、ニャンズとの生活の事を主にかいています!
腰に持病、線維筋痛症その痛みとの闘いの事もかいています。

薬の調整がやーっと
良い感じになってきたのか
不正脈は消えた訳ではないけど
しんどい感はほぼなくなりましたにっこり

ただ1ヶ月以上アルコールを
飲む気もおきず
酒から離れていたので
少し復活した今、酒の量が減り
周りが本当に心配そうに
してくれます笑

そんな訳でぼちぼち
呑み始めました音符


久々、晩酌の図!!

酎ハイだったり…


ワインだったり…



ほぼ毎日アルコールが食卓に

並ぶけど量は少なくなりました真顔


ずーっと娘ぴぴがご飯用意して

くれていたし

ものすごーく酒を欲する訳でないので

ご飯作り、やる気がおきないの泣

どうしたらいいのー?? 



相方くまさんが職場の沖縄旅行で
留守だった時

ぴぴ夫婦が焼き肉連れてってくれたよだれ


なのたん徳寿デビュー音符


普段はオヤツはほぼあげないけど

お出かけ時こうして子供用の椅子に

座って貰ってオヤツを持たせておくと

ご機嫌に居てくれるので助かる音譜


6ヶ月から食べれるお煎餅さまさまですラブラブ



お肉色々頼んでくれて美味しかったなピンクハート



私の事をいつも気にかけてくれる

優しそうなぴぴ夫婦ですが

いつも私の事小馬鹿にするのよ驚き


ぴぴ

こんな記事書いていたーアセアセ


母の生態笑


https://ameblo.jp/y-m-pipichan/entry-12844406808.html


どゆうこと??


確かにギリッギリのラインで何でも

すり抜けてきたけどさ

もう色々書かれない様に頑張りますビックリマーク




外呑みも少し復活音符


ナチュールの日だったり…



日本酒の日だったり…



でもね

全然量が飲めないのよハートブレイク

悲し泣



昨日もお呼ばれして

乾杯🍻して来たけど

以前の半分くらいしか飲んでなかったな。



まぁ、外に出る事もしんどく

お断りし続けてきた

1ヶ月以上の日々から

脱出できただけ良いと思おう音符


本当しんどくて

シッターも手抜きさせて貰ってたしね。



復活して来たので

生後7ヶ月ベビーのシッターも

ぼちぼち復活ですよキラキラ


ぴぴがこちらの記事もアップしてます


https://ameblo.jp/y-m-pipichan/entry-12844951636.html


7ヶ月伝い歩き始めましたアセアセ


あまり早く歩かせない方良いと言うし

ゆっくりであって欲しかったのに

こればかりは勝手にしてくれるし

止める事が出来ないあせるあせる



ついに柵に囲まれたなのたん笑


片手で捕まり伝い歩き

歩こうともするから

本当危なくて目が離せない驚き


とりあえず私が目を離せば

だいたい転倒して頭ゴッツンしてる笑


女子とは思えないワンパクぶりに

驚きを隠せません驚き



生後6ヶ月で習得した

滑り台の逆走真顔



とにかくジッとしていられない

活発なベビ子魂が抜ける


下の歯が生えて来て

噛みつきます驚き

(ブログのトップ画は歯磨きの写真だよ)


モンスターですネガティブ


私が育てたベビ子(ぴぴ)は

成長は早目だったし薄毛でもあったけど

もっと女子な動きだったし

こんなモンスターじゃなかったーハートブレイク


全ての栄養が運動発達にいっているね!

髪の毛には1ミリもいかずに泣



でもね

やっぱり可愛いんですよねピンクハート


仕事から帰宅したら

まさかの娘の車が!


『やだ、来てるしアセアセアセアセ


なんて気持ちは

ちょっぴりしかないですもの笑


可愛い♡疲れが一瞬ぶっ飛びますラブラブ

帰宅したら疲れがどーっと出ますが…



追い込まれたがんもさん笑


動き出すモンスター化した

なのたんに

ビビリまくっています笑




チビーズツーショットピンクハート


なのたんの従兄弟とのツーショット

(なのたん6ヶ月と1歳1ヶ月)



大きさは小さいけど

既に気の強さはなのたんの勝利スター


本当誰に似たのやら驚き


私でもない!

ぴぴのチビーズ時代とも違う!!


うーん…


強いと言うなら

仕上がった今のぴぴに似て

気が強いのでしょうね笑



という訳で

ぼちぼち飲酒もベビーシッターも

復活していますニコニコ



4月はちょいとバタバタ

忙しくなるので

更新率低いと思いますが

訪問、イイネはさせて貰いますねにっこり



では皆さん今宵も酔い夜を

お過ごし下さいねラブラブ