少し復活の中、おてんば娘初節句˚✧₊ | ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ブログの説明を入力します。

シングルマザーから10年ほどお付き合いし再婚、日々の事、晩酌の事、ニャンズとの生活の事を主にかいています!
腰に持病、線維筋痛症その痛みとの闘いの事もかいています。

私の体調を気遣い
LINEやメッセージ
温かいお言葉を頂き
とても嬉しかったですラブラブ

今朝も脈がぶっ飛んでいますDASH!

まだ不整脈の調整がうまくいかず
ちょっとシンドイ時もあるけど
落ちた体重も元に戻り
(戻らなくても良かったけどね)
体力も少し復活して来ましたキラキラ

なんとかゆっくり日常生活を
過ごす事が出来るように
なって来た感じですにっこり

まだ娘ぴぴに夕飯はお世話になっていますが…

2月18日に体調を崩して以来
一口もお酒を飲めていない私アセアセ
今回はかなり重症ネガティブ
自分でも周りでも
驚きを隠せないですアセアセ


心臓の検査では
ちょっと心臓の壁が薄い??
と言われたけど
まだ病気扱いにはならず…
心機能も問題はなかった感じで
ホッとしました昇天

とにかく脈の飛び方が酷すぎて徐脈アセアセ
心臓の薬はずっと飲み続ける感じに
なりましたとさ魂が抜ける

出来るだけ疲れないように
身体を休める事

ストレスをためない事

定期的に診察を受ける事だそうです。

自分に優しく過ごします音譜



体調を崩している中
孫のおてんばなのたんの初節句が
ありました🌸

ぴぴも『初節句』
ブログをアップしました

ぴぴの記事はこちら
⤵️
2月26日からぴぴの旦那ぼーくんが
神奈川県へ出張の為
ひな祭り当日は不在ハートブレイク

パパのいるひな祭りを!!
フライングひな祭りを開催しました🎎

ぴぴが作ってくれたご飯にっこり



お気づきかしら?

私のだけ食事制限があったから

ほぼ具なし泣



それでも人の作ってくれたご飯て

美味しいよねニコニコ


なのたんもこの日は

お魚たちのちらし寿司だったよキラキラ



ぴぴは資格だけ取って

別な仕事に就いちゃったけど

管理栄養士の資格をもっているから

栄養の計算とかバランスとか

めっちゃプロキラキラキラキラ


大学4年行かせて

600万以上のお金が羽ばたいたけど

まったく無駄にならなくて良かったと

思えて救われたわ〜昇天



百日のお祝いの時に着せたお洋服で

記念撮影キラキラ

半ズボンになっていたよあせる



この雛人形ハンドメイドキラキラ


娘の大好きなミッフィーちゃんラブラブ


おいくらだと思います!?




相方くまさんお手製の

100均で材料調達した紙粘土の

雛人形ですキラキラ


雛人形ママ買おうか??

そんな話も出たんだけど…


ぴぴの祖母(私の母が)

ぴぴに張り切って購入した物を


👵嫁に行く時持って行って!!

せっかく高いの奮発して

買ってあげたのにピリピリ

超プンスカむかっ


ぴぴ


買ってあげたって自己満じゃん…

心の声


デカイし置くとこないし

保管するにも場所とるし

持って行きたくない!

今そんなんじゃなく小さいのだし

いらないよーむかつき


揉めたわけですよ驚き


なのたんも将来こんな事になったら

困るからママ買わないでびっくりマーク

将来的に2人目も女の子だったら

考えるからびっくりマーク


そう言われたので

なのたんがもう少し大きくなってから

考えようと思いますにっこり



そして3日当日私の母から急遽

招集がかかりまして…あせる


実家で一緒にご飯となりました。


ちらし寿司にお吸い物、マリネ等…


まだ根性論でも飲めなく

お料理の写真すらありませんzzz



ぴぴの雛人形となのたんの記念撮影カメラ




ケーキとかは一応用意して…



なのたんのお祝いなのに

乾杯🥂とならなかったのが残念泣


すくすく元気に成長しますように飛び出すハート

そういいたいけど


もう少し静かな女の子らしい子に

成長しますように…♡



なのたん本当元気過ぎて

ヤバイのよ笑い泣き


本当うるさい汗

元気有り余ってる感じあせる


仮死状態で生まれたとは

本当思えないくらいワンパクです魂が抜ける


おてんばなのたん

生後6ヶ月を迎え


つかまり立ち始めましたキラキラ



さすが極太あんよの持ち主!



ずーっとなんか文句言ってるし

この態度あせるあせる


ハスキーボイス

音量注意です⚠️




赤ちゃんの成長って早いねびっくりマーク


髪の毛だけ成長せず泣



ハイハイも早くなって

そこら中で頭ゴンゴンするし

本当目が離せないよ驚きアセアセ


捕獲しに行くのも大変ネガティブ


抱っこしたら

マスクビョーンてしてくるし

鼻もごうと掴んでくるし泣

目つぶしとかもしてくる笑い泣き


とても凶暴な0歳児です滝汗



あちこちハイハイして

どーしょーもない時は

突っ込んじゃいましょうルンルン




とうふさんもビックリだよねオッドアイ猫アセアセ

歩行器の下に収まるとうふさん

隠れてるつもりかしら?




なのたん怪獣化してるから

やっぱりニャンズが癒しねピンクハート



なんとなく身体が楽な日が続いているので

そろそろチョイと飲んでみようかしらボトル音譜



次回はアルコールありのブログを

提供出来たらと思っていますニコニコ