しんど過ぎる:;(∩´﹏`∩);: | ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ブログの説明を入力します。

シングルマザーから10年ほどお付き合いし再婚、日々の事、晩酌の事、ニャンズとの生活の事を主にかいています!
腰に持病、線維筋痛症その痛みとの闘いの事もかいています。

前回の記事に続き
絶賛体調不良中の
孫のなのたんの5,000円する
ボディークリームを塗ってて
娘ぴぴに怒られたゆっこっこですネガティブ


そんな中、なのたんの

ハーフバースデーがありました拍手


ぴぴの手作り離乳食プレートキラキラ



ぴぴがブログの更新しているので

お暇な方はどーぞラブラブ


https://ameblo.jp/y-m-pipichan/entry-12841623264.html


普通バージョンのなのたんにっこり



キューピーハーフ

ナノピーバージョン飛び出すハート


ボー君(娘の旦那)ママの

お手製衣装キラキラ



私は離乳食のプレートと



こちらの物達をプレゼントハートのプレゼント



早速着せてみたら…


ねずみ男みたい飛び出すハート

心の声が漏れてしまって

ぴぴに怒られちゃった笑



ぴぴの手作りご飯

早速使ってくれて嬉しいニコニコ




ぴぴが

ディナーに招待してくれましたニコニコ



この時はまだ根性論で呑めていたのよ凝視


その後根性出す気も起きないくらいの
体調不良にネガティブ

酒の味ももう忘れまちた汗


ここ1週間買い出しすら出来ず魂が抜ける

ぴぴが毎日買い物してくれて
夕飯を作ってくれていますスプーンフォーク

寒いボロ家(昭和の家)での
お風呂は私の心臓に負担がくるだろうと
お迎え来てくれてお風呂も入らせてくれて
本当に助かっているのに
一向に回復しない私のBODY真顔


無事大腸、胃のカメラは終了したけど
心エコーがあと数日…

ま、疲れやストレスだとは思うんだけど
それにしても徐脈(40)とか
不整脈がしんど過ぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


胃はちょびっと出血見られる炎症

胃粘膜下腫瘍 

ポリープやらがあった感じ魂が抜ける


母が大腸癌だったし
下剤使わないと出ない便秘で
(放置すると1週間とか出ない💩)
ちゃんと検査してみたら…

大腸がめっちゃ長いびっくりマーク
短い人の3倍近くの長さの腸を
持つ人間だったらしい真顔
病気が無いだけ良かった。


しんど過ぎたピーク時
久々昔の体重近くになったけど
体調不良の体重減少は良く無いねネガティブ

やっぱり50寸前のオバサンだし
見た目も美しくないし
何より体力が全然無くなる魂が抜ける

今ぴぴがご飯作ってくれるし
なんでも良いから食べて
休息を取るようにして
ほぼいつも通りまで復活ですキラキラ

今は職場でも甘えさせてもらいながら
なんとか休み休み仕事をしています。

家ではぴぴと相方くまさんに甘え
食っちゃゴロゴロをリピート豚




ある日のぴぴとのランチスプーンフォーク

なのたんいるから
個室のあるベビフェでラブラブ

私が食欲ないから
パスタや生春巻きをシェアパスタ





甘い物なんて普段欲しないのに

ミニモンブランパフェがうま過ぎ飛び出すハート




またお出かけ出来るまでに

復活したいなぁ…



ネコブログなので

最後はこの方達でしめますキラキラ


とうふさんオッドアイ猫


コンパクトサイズの子だから

ヒップシートのウエストの所に収まる笑



癒しだなぁラブラブ

なのたんはすっかり怪獣化して
疲れちゃうからねドクロ

やっぱりニャンズが最高の癒しラブラブ


がんもさんラブラブ

私の靴下枕にして寝てる笑



マイケルさんブルーハーツ

毎日一緒に寝てるピンクハート



今はしっかり治療して

また美味しい物食べに行ったり

お酒も飲めるようになりたいにっこり


飲兵衛の皆さん

身体が元気だから飲めるんですよびっくりマーク


酒を欲しなくなる身体に

ならないように

皆さんも過ごして下さいね飛び出すハート