ハーフバースデー | PiPi Brog

PiPi Brog

女の子ママ

娘のハーフバースデーでした花

スタジオで写真撮ろうかな〜って

思ったりなんだり...


のほほんとしてる間に時間がなく

お家で撮れるだけ撮りました笑





↑衣装は

お義母さんに作ってもらいました飛び出すハート

 

娘の夜ご飯は

可愛くプレートを作ってあげて


大人は

こちらピンクハート

お祝い🥂


前回のブログから

およそ10日...


ずり這いから

ハイハイに移行しつつありますハイハイ



日に日に上達うさぎ

とうふちゃんに襲いかかる回数も

日に日に増加ガーン


離乳食も順調に進み

もはや

7ヶ月の量と質驚き


ミルクは1日5回

                            ①朝 離乳食+150ml

                            ②12:00 200ml

                            ③16:00 200ml

                            ④18:00 離乳食+100ml

                            ⑤寝る前 220ml

                                                   トータル870ml

で安定にっこり


哺乳瓶の消毒もやめて

とっても楽になった飛び出すハート


もれなく💩も

だいぶ固まってきて

ニオイも魂が抜ける


半年前は

仮死状態で生まれ

生死を彷徨った娘


後遺症のリスクも説明された...


今じゃ

後遺症とは...?

というほど

風邪も引かず

人一倍声は大きく

泣く声も怪獣並み


とってもとっても

元気ニコニコ


ここまで元気に

健康に育ってくれて有難う飛び出すハート


これからも成長が楽しみにっこり