抗VEGF薬治療 開始 | 空飛び猫 人工股関節で生きて行きます

空飛び猫 人工股関節で生きて行きます

東京の西に住んでるヲタママ。
猫好き。飛行機好き、家族好き。
右15度な思想。
左股関節を人工股関節にする手術しました。
サイボーグ空飛び猫のはじまりです。

今日から、注射治療
効きますように。
怖くないように。
つらくないように。
---------
まあ、痛くないんだけど
怖いし辛かった
抗VEGF薬治療ってーんだけど
眼内に注射するんだもん。
こ目の白目のところ。




新生血管や、黄班部の浮腫に効果があるという。
顔面覆いをして(エレファントマンみたいな)
目のところだけ開けてまぶたが動かないように上下に、テープのようなもので引っ張る。
瞬きしようにもまぶたが動かない。
消毒、麻酔、
顕微鏡の灯りが眩しい
なんも、見えない、切開、注射
痛くないけど、刺さる感触ある
消毒




ぐえー、ぐえー
という感じ。

大人だから泣きわめかないけど

気分はこんなかんじ