VEGF阻害薬注射の効果….ないのか | 空飛び猫 人工股関節で生きて行きます

空飛び猫 人工股関節で生きて行きます

東京の西に住んでるヲタママ。
猫好き。飛行機好き、家族好き。
右15度な思想。
左股関節を人工股関節にする手術しました。
サイボーグ空飛び猫のはじまりです。

今日は、眼科の検診。
前回の硝子体内のVEGF阻害薬注射の効果
おもわしくないなぁ。
あまり効いてない。
僅かに炎症、浮腫はわずかにひいた
程度。
血管の吸収、視力回復がない。
次の予約を入れた。
帰宅して、ネットで
色々検索してしまう。
同じような症状の方のブログ割とある、
それなりに、ある病なんだなぁ
回復した方もいるなぁ、
同じように、もどかしい思いしてる方も
多いなあと思いつつ、
結局失明した、故川島なおみさんの夫君
鎧塚俊彦さん、かぁ。
(-_-;)
また、前回注射したのより
新しいものがあるとか
効き目が強いなどの新薬情報が
検索できてしまうのがネット。
セカンドオピニオンにはまだ
早いか。