𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

プロフィール & リンクページはこちら🔗

𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

ちょうど1ヶ月前に仕込んだすもも酒。

今年はいつもと少し配合変えてみたので

仕上がりまでドキドキ。

 

つい先日、呑んでみたらすごく美味しくて!

 

これはすぐになくなってしまう〜

ってことで産直で調達してきました🛒

 

訳ありすももって書いてたけど、

充分キレイ✧香りが癒される〜〜

漬ける前に、

スースー👃吸い込んでリラックス。

 

ちょうどこの日に使っていた2L瓶が

空いたので、

今度は倍量で仕込みました。

 

レシピはこちらから。

(レシピは1L瓶用です)

 

_____________

今日から3連休ですね。

 

私は宿題があるので

お出かけ予定はなし。

 

頑張るぞー💪

 

どうぞ良い連休をお過ごしください^^

_____________________

【ときどき動画配信中です】

____________________

【著書発売中】

📘のほほん御膳 

📗のほほん曲げわっぱ弁当
📙「
美しい作りおき
📕「
かわいいお菓子

____________________

たち吉×こころのたね。
オリジナル【レンジ専用鍋】発売中✧ 
我が家でも愛用中♩
材料混ぜてレンチン!らくらく調理!

あらゆるメニューを短時間で♩ 

(数種のレシピ付き)

らくらくスチーマー🍲

____________________
宇治田原製茶場×こころのたね。
オリジナル【6種の有機茶】発売中✧

日々愛飲中♩

素材にとことんこだわった、

身体にやさしい有機栽培のお茶。

おうち時間のお供、贈り物に。 

 

アイコン.png

6種類の有機茶🍵

____________________

【こころのたね。Instagram】 

日々のお料理を投稿しています✧

@kokoronotane

____________________

【こつぶ図鑑 Instagram】

我が家のもふもふさん🐾

こつぶ.jpg

@cotsubu._.u 

____________________
【京都さんぽ Instagram】

おでかけアカウント𖠿

@_tecu_tecu_  

____________________