ご訪問ありがとうございます^^


そして

初めましての方、
フォロー頂きありがとうございます。

(初めましてはコチラ

このブログでは日々のごはんや暮らし、
おでかけキロクやつぶやきなど
自由気ままに綴っています本φ(・_・

マイペースですが

どうぞ宜しくお願いします^^
 

6GtsHCNxvM.19.00.jpg
家族でおでかけ。
つづきシリーズ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️💨

って事でこの日のつづきです。
_____________

「赤白」を出た後は、
大阪ルクア地下(バルチカ)にある
魚屋スタンドふじ子」へ。

こちらのお店も人気で
いつも店先は長蛇の列。

ですが、
この日は時間帯が早かったせいか
比較的すぐ入店できました。

JQrG1pFNLJ.41.00-1.jpg
早速、飲み物を注文。
黒ビール
緑茶ハイ
生ビール
トマトビール
偶然にも色合いが綺麗に揃った。笑

そして、
v8IzVxBQZ2.51.45.jpg
お造り盛り、

Z4CXGTMnrS.09.03.jpg
タコ造り、

mSsUaYFsPL.01.44.jpg
つぶ貝、

2OTQG9IIdA.01.37.jpg
枝豆などを肴に🍻。

wQlBjZNUGN.05.59.jpg
とにかく店内はとても活気があります。

やっぱりこういったお店は
ワイワイ・ザワザワしてる方が
楽しく飲めますね🍻

ZKisAYsXp2.18.53.jpg
ごちそうさまでした😋


この後は、
5XzymGXXBE.12.54.jpg
芝生やウッドデッキがある
屋上11階の「風の広場」で再び🍻。
(すぐ近くにコンビニがあります)

飲み干したあとの女子の缶が
何気に潰れてるのが怖い🤣

家では、燃えないゴミのカサを減らす為に
缶を潰してから捨てるんだけど
その癖が外でもでておる🔨笑

5DiCCBG5tr.02.52.jpg
この日はお天気もよく
風の広場から眺める夜景はとても綺麗でした✨


そして、このあと帰るかと思いきや、
焼肉を食べに行こう!
という事になり
鶴橋まで電車で移動🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️💨

終電時間までひたすら
飲み食いする私達でありました。
🐖🐖🐖🐖💨


後半の記憶がほとんどありません😂


完。

 

動画も配信中です🎥 

隙間時間にでも覗いてもらえると嬉しいです^^

319aef2f 

小麦粉不使用。

卵や乳製品をほとんど使わず

米粉を使ったシンプルな素朴おやつ 

グルテンフリーレシピ106品収録 

 319aef2f 

体に優しい180品たっぷり収録!レシピ本

お弁当・おうちごはんにも♩ 

319aef2f

顔弁や顔おにぎりを

たくさん収録したお弁当レシピ本♩

へんてこがいっぱいですよ〜

誠文堂新光社様でもお求めただけます

319aef2f  

こころのたね。オリジナル茶🍵

ごはん・おやつ時間のお供

贈りものなどに。

アイコン.png

6種類 発売  319aef2f

材料混ぜてレンジでチン!簡単調理。

あらゆるメニューを短時間で♩

数種のレシピ付き。

たち吉×こころのたね。コラボ商品

319aef2f

こちらでも日々のお料理をご紹介。

Instagram 

Instagram

 319aef2f

我が家の愛犬

「こつぶ図鑑」にも遊びにきてね🐾

こつぶ.jpg

Instagram 

319aef2f