こんにちは。
ご訪問ありがとうございます^^

近頃マイブームのオムシリーズ。笑
今日のお昼ごはんは
「オムわんこ🐶」
にしてみました。

中身は
昨夜の残りチャーハンで
卵ひとつ分で包んでいます。 

マヨネーズ・ソース・ケチャップ・
黒ごま・青のり・焼き海苔を
トッピングしています。

P5160004.JPG
そしておやつは、
娘が作ってくれたミントチーズケーキ。

P5160019.JPG
保存容器に流し入れて冷やし固めた
お手軽スコップチーズケーキです。

P5160014.JPG
P5160008.JPG
ミントオレオがゴロゴロ入っていて
美味しかった♩

最近は冷蔵庫にあるもので
ごはんやおやつをチャチャっと作ってくれるので
私としては本当に助かっています^^

P5160013.JPG
ごちそうさまでした♩

この後、
大好きな方がご紹介・お薦めされていた映画
「7番房の奇跡」📽を、娘と一緒に観ました。
韓国映画は初の試み。

主演の女の子が
たまらなく愛おしくて可愛くて。

中盤あたりからもう
ひたすら涙が溢れて止まりませんでした(TT)

今日は娘と一緒に目を腫らしています。笑
久々に号泣した映画です。

是非。

 

レシピ動画公開中

その他の動画も配信しています🎥

隙間時間にでも覗いてもらえると嬉しいです^^

319aef2f 

小麦粉不使用。
卵や乳製品をほとんど使わず
米粉を使ったシンプルな素朴おやつ 

グルテンフリーレシピ106品収録

顔弁や顔おにぎりを
たくさん収録したお弁当レシピ本♩

へんてこがいっぱいですよ〜

319aef2f

こころのたね。オリジナル茶🍵

ごはん・おやつ時間のお供
贈りものなどに。

アイコン.png

6種類 新発売
  319aef2f

材料混ぜてレンジでチン!簡単調理。
あらゆるメニューを短時間で♩
数種のレシピ付き。

319aef2f
こちらでも日々のお料理をご紹介。

Instagram 

Instagram

 319aef2f
我が家の愛犬
「こつぶ図鑑」にも遊びにきてね🐾

こつぶ.jpg

Instagram 
319aef2f