こんにちは。
ご訪問ありがとうございます😊

今週の作り置きおかずを活用した

今日のお昼ごはんです。

【お品書き】 

1.ぶりの山椒照り焼き
2.菜花と油揚げの麺つゆ炒め
3.ピーマンと人参のおじゃこきんぴら
4.れんこんのバター麺つゆチーズ焼きレシピ頁
5.筍のわさび醤油炒め
6.あっさり黒豆煮 レシピ頁
7.セロリ葉の佃煮
8.かつお梅のひじき煮(レシピ頁
9.麺つゆ味玉
10.セロリの中華ツナ和え
11.春菊のピーナッツクリーム和え
12.紫キャベツのマリネ
13.トマトのだし浸し
14.れんこんと人参と大根の甘酢漬け(柚子風味)
15.おにぎり2種(酵素玄米・海苔)
16.ドラゴンフルーツの蜂蜜漬け
17.りんご・いちご
18.ほうじ茶

.....

9.11.12.14.は
📗著書「のほほん曲げわっぱ弁当」に
レシピ掲載しています。
(書籍に沿った解説ページはコチラです♩) 

IMG_3651.jpg

P3130022.JPG

P3130035.JPG

P3130027.JPG

IMG_3649.jpg
(盛り付け前)

IMG_3650.jpg

ごちそうさまでした😋

 

各、作り置きおかずの作り方手順は
コチラのページに掲載しています。

319aef2f

レシピ本 発売中ごはんペロリ

319aef2f

Instagram 

Instagram 

こちらでも日々のお料理をご紹介。 

 

319aef2f

こつぶ.jpg

Instagram

こつぶ図鑑にも遊びにきてね🐾

319aef2f