こんにちは!!



乳がんで乳房全摘して4ヶ月を迎えようとしています!!



乳房全摘して温泉に行けるかな??と

悩んだりもしましたが、


コメントで勇気をいただいたり


これからも元気に子どもたちとの人生を楽しむために、乳房を全摘したんだもの!!

温泉を諦めるなんてもったいない!!との気持ちに至った私ですウインク




そして、全摘後の温泉デビューの日が決まりましたっ!!!




少し先ですが、お盆のあたりで

ちょいと遠出をすることにウインク



夫が親戚のとうもろこし畑を子どもたちに見せたいとの希望がありまして!!

温泉付きのホテルを予約してくれました!

ビジネスホテルみたい所の温泉ですから、そんなに人は多くないと思いますが、デビューにはちょうどいいかなっウインク



まだまだ先ですが、

どんなデビューになるか楽しみですっ!

怖気づいて入れずに終わる可能性もあるかもしれませんが…驚き




夏のイベントが決まって

それを楽しみにしながら日々の家事育児仕事に励みたいと思います!!



どんなデビューになったか…

また報告いたしますっ照れ




全摘したって温泉を楽しめる人生を目指したいキラキラ