本日更新クリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

こんばんは爆  笑

 

いつもご覧くださり誠にありがとうございます。

 

今日は暑いくらい気温が上がりました。

明日も同じくらい上がるようです。

金曜日には一旦落ち着くようでホッとしております。

 

皆様、気温の変化で体調を崩さぬようにお気を付けくださいませ。

 

 

本日更新のクリスマスローズのご紹介です。

 

グロス系多弁グラデーションピンク

花弁のキラキラキラキラ 伝わりますでしょうかハート

 

アプリコットレッドフルベイン!

昔、フルベイン欲しくて探したことがありました笑

もう20年近く前になります叫び

 

ホワイトゴールドピンクFLグラデーションベインピコティ

 

グロス系小輪多弁ゴールド

 

小輪多弁クリームピコティ

 

エクリプス♪ゴールド

 

SDレッドグラデーションゴールド

 

整形小輪ホワイトグラデーションピンク

 

整形丸多弁クリーム(Ghyb)

 

プリマヴェーラゴールド

 

多弁♡イエロー

 

小輪丸弁バイカラーイエローピコティ(リトル×小輪)

 

整形丸多弁クリーム

 

イルミリオン(グロスフレグランス交配)

 

 

そして本日のラストは・・・

 

グロス系小輪多弁レッド

 

 

こんなにキラキラしているのにグロス系!?

と感じるかもしれませんが…グロス系でコレです笑

ちゃんとわかる位でグロス系キラキラグッ

 

「わかりづらい~わからない」のが(グロス交配)と分けてございます。

 

よろしくお願いいたします。

 


 

クリスマスローズ専門店 きたむら