本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

こんばんは、いつもご覧くださり誠にありがとうございます。

 

数日時間が足りずブログ更新しませんでしたが、ショップの更新はしておりました。

ブログの更新が無くても見に来てくださいますと嬉しいです。

 

昨日は仕入れに行ってまいりました。

ずっと、お会いできれば嬉しいと思っていたお客様とお会いすることができましたラブ

想像していた感じと同じ、とても素敵な方でした飛び出すハート

 

お花つながりの方はほとんどの方が優しく素敵な方ばかりなので

ホッとしますし、すぐに打ち解けられ、安心でき、好きなんです笑

良い人が多いキラキラグッ

 

さて本日のクリスマスローズのご紹介です。

 

整形!DD丸弁ブラック! 多花性!

左下と右上の外花弁に少しテリがありグレープになっておりますが

ほぼ真っ黒!爆  笑

蕾9個もあるんです!

 

1つ1つコメントを書きたいのですが

もう夜遅いのでササっといきます!

 

グロス系多弁SDレッド

 

丸弁LSDブラック!

 

絞りSDゴールド

 

グリーンゴールド レッドFL+SP

 

多弁レッドグラデーションピコティ

 

小輪~極小輪アプリコット(手毬系×手毬多花)

 

多弁ホワイトピコティ

 

整形!レッドぼかしグラデーションベインピコティ

 

多弁ダークグレープブラック

 

多弁段咲きピンク

 

モーリー♡

 

多弁ピンクグラデーションベイン

 

ピンクパウダースポットゴールド(グロス交配)

 

グロス系レッド(グロス×グロス)

 

グロス系アプリコットピンク

 

 

そして本日のラストを飾る子は・・・

 

整形!丸弁カップ咲きレッドゴールド底白

花粉一周出ており、このまま止まって~!と願いますが

若干開く可能性あります。もう少し咲き進まないとわからないです。

 

 

あと1つ、この子は明日出す予定です。

グロス系ピンクグラデーションラブ

 

グロス系は当店でも複数株を出しておりますが

キラキラ感は確認済みです!

グロスとグロス系で迷いますが…

 

キラキラ感を感じないものは(グロス交配)で出しております。

 

またグロスは翌年(株の充実)でも変わるそうなのでこちらの変化も楽しみですねキラキラ

 

終わりでまた長話になっちゃいそうなので…反省

 

では、また明日撮影します!

おやすみなさいませお願い

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら