本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

こんばんはウインク

 

本日は少し早い時間に販売開始の準備が終わりましたので

先にブログをOK

 

先日グレーの背景にしましたらブルーに見えたので

再度ブラックを購入してみましたが…

やっぱりブルー掛かっているようにみえますガーン

私の目のせいなのか…

カメラがブルーに感じているのか

それともディスプレイのせいなのか…

また少し考えてみます。

 

 

今日は20株!

 

メビウス∞キラキラ イエロー

4花開花中、しっかりメビウスはこの1花

他は現在、雄蕊があるけれど雌蕊の子房のみ2花

雄蕊雌蕊も有るのが1花。

蕾は2つ。6号ロング鉢ですグッ

 

SDプリマヴェーラゴールドラブ

グラデーションも美しいですし

小花弁も可愛いですラブ

 

ピンクグラデーション多花性(Ghyb×G)

ピンクが鮮やか!

花弁の両端にホワイトが入り更に目を留めてしまいます笑

 

美黒姫キラキラ

ベタブロッチで覆輪になってますキラキラグッ

 

整形!丸弁モーリー♡

花粉は出ておりますがまだ一周は出ていないかも。

もう少し咲き進むと小花弁が今よりふっくらします。

 

プリマヴェーラゴールド♡

美しいグラデーションが入っており

私も好きなプリマヴェーラゴールドですキラキラグッ

 

モーリー♡ 上向き笑

結構モリモリ感ありますキラキラグッ

しかし次蕾が無いのです…泣

 

多弁SDレッドグラデーション

レッドのグラデが良いですね!

弁先にもう少しホワイトが出ると良いんですが…

でも小花弁は可愛らしいですハート

 

 

エクリプス! ゴールド♡

ゴールドのエクリプスです。

美しい覆輪になっておりますキラキラ

 

多弁クリームゴールド微FL

レッドアイかな?と思いましたが、開いてきましたら細く

まるで線香花火のように入っておりますラブ

 

プリマヴェーラゴールド

蕾11個+花芽1つあるんですびっくり

 

 

整形!多弁ピンクグラデーション

丸くてキレイな花形をしております。

 

プリマヴェーラゴールド

ぼかしピンクベインが美しいです。

花弁奥から入らず、花弁の真ん中あたりのみが良いですねウインク

 

プリマヴェーラゴールド笑

中心にレッドアイが入っております。

細かいパウダーのようなピンクが美しいですラブ

 

 

ピンクのモーリー♡

ラスト花なので早めに販売開始しました(明日は撮影できないので)

花粉が出る頃にお手元へ届くと良いなウインク

 

 

では…

明日は発送不可日となります。

最短で明後日、土曜日の発送です。

よろしくお願いいたします。

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら