そして☆5/5(日)「エレ・ママ!東京」LIVE!私の写真を集めました♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

そして☆
5/5(日)
「エレ・ママ!東京」LIVE!
私の写真を集めました♪


奄美大島の
常宿です☆
p(^_^)q

先程
カメラマンの夫が
撮影してくれた
「エレ・ママ!東京」LIVE!Vol.12
メンバーの写真を
UPしたので♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらでは
私の写真です☆
( ´艸`)

素晴らしい
ホール・音響・照明・撮影
の元繰り広げられる
ステージ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お聴き頂く皆さま
スタッフの皆さまに
心から感謝して
これからも精進したいと
思います☆
( ´ ▽ ` )ノ

明日は
こちら奄美大島
セントラル楽器さんでの
コンサートと
EFクリニック♪
p(^_^)q

ご縁に
心から感謝して
頑張ります!
(^O^)/

明日も
エレクトーンで
思い切り
ハッピーで!