奄美です!そして「エレ・ママ!東京」メンバー写真☆出来上がりました♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

奄美です!
そして
「エレ・ママ!東京」写真☆
出来上がりました♪


奄美大島
セントラル楽器さんの
お仕事に
やって来ました☆
( ´ ▽ ` )ノ

思わず
「ただいま!」
と言ってしまった
空港でのお迎え♪
( ´艸`)

用意して下さっていた
てるてる坊主軍団の
お蔭で
晴れた1日と
なりましたが☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらの写真は
まとまってから♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先に!
5/5(日)
ヤマハホールでの
「エレ・ママ!東京」LIVE!
Vol.12本番を☆
(・∀・)

NHK番組のカメラマンを
務めている夫が
撮影した写真が
出来上がり!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メンバーみんなに
お渡ししました♪
*\(^o^)/*

プロフに良い写真
ドラマを語る写真とあり
どの写真をUPするか
悩みどころでしたが
何はともあれ
メンバーの演奏写真☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

Raw Dataで撮影した写真は
A1の倍でも
何なら
看板でも伸びるし♪
(・∀・)

目の中の血管まで
見えていますが☆
p(^_^)q

Blogでは
軽ーいJPEG写真にて♪
(^_−)−☆

8000枚もの写真を
2週間掛けて
編集してくれた夫には
感謝を込めて
私の写真は後ほど
別の投稿にて☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

録音・写真・ビデオから
メンバー全員が
本番の演奏を見つめ直し
あれだけの大拍手や
ブラボーを頂戴しても
悔し涙を流して
次へ進む♪
ε=ε=┏(・_・)┛

川田リーダーは
決して
厳しくはないですが☆
\( ̄▽ ̄)/

正に
エレクトーンへの本気が
ぶつかり合う
「エレ・ママ!東京」LIVE!
d( ̄  ̄)

その
クオリティは
毎回UPしています♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホール・音響・照明・撮影の全てを
最高のプロに
委ねているなら
自分達は
どこまで進化して行くか☆
( ´ ▽ ` )ノ

まずは私が
メンバー達を
牽引して行ける様に
演奏・MC・企画演出・バックステージと
精進するのみです♪
d( ̄  ̄)

「エレ・ママ!東京」
のみんな!
「新宿御苑」打ち上げ遠足で
またアツく
語り合いましょうね!
*\(^o^)/*

オニギリ持って
お菓子シェアして
大人数で
どこまで大笑いしても
大丈夫な場所☆
( ´艸`)

では
メンバーの演奏写真
ご覧になって頂ければ
幸いです♪
(^O^)/

私の
「エレ・ママ!」写真
奄美大島の投稿
「でぃあすて」夏の陣
更に2公演の公開
「でぃあすて」
リハーサルと☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿したい事が
目白押しですがっ
\( ̄▽ ̄)/

とにかく明日の
コンサートと
EFクリニックを
ベストで行う事!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

順番に
UPして参ります♪
p(^_^)q

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!