奄美大島♪ 「セントラル楽器」さん☆コンサート&レッスン&講座 終了!明日は帰れるかな(汗) | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

 奄美大島♪
「セントラル楽器」さん
コンサート&レッスン&講座
終了!
明日は帰れるかな(汗)


奄美大島
「セントラル楽器」
さんでの
「音楽の歓びを伝えるコンサート」
EFクリニック
講師さん向けセミナー
全てを終了しました♪
( ´ ▽ ` )ノ

この上なく
温かくして頂いての滞在は
帰京するのが
寂しい程☆
ヽ(;▽;)ノ

と言っていたら
"線状降水帯発生のおそれ"
\( ̄▽ ̄)/

で明日帰れるか
分からなくなりましたがっ
(;^_^A

しっかり
情報収集して
安全に帰りたいと思います♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回訪問も
お約束頂きの
ご縁には
感謝しかありません☆
ヽ(;▽;)ノ

0歳から90歳までの
ホール一杯のお客様♪
*\(^o^)/*

とにかく可愛くて
頑張り屋さんの
生徒さん達☆
( ´艸`)

一生懸命と
笑顔が最高の先生方♪
p(^_^)q

この上なく
温かく接して下さる
会長ご夫妻
社長ファミリー
スタッフの皆さま☆
(T_T)

本当に
ありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

状況次第では
明日また
お店に伺いまーす?
( ´艸`)

と言うことで
今回も
沢山撮った写真は
また明日にでも♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて
明日はどうなるか?
\( ̄▽ ̄)/

もちろん!
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!