連続投稿その①8/13(土)「でぃあすて」東京公演 第1部☆前半写真♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

連続投稿その①
8/13(土)
「でぃあすて」東京公演
第1部☆前半写真♪


神戸の
常宿のホテルです☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日はいよいよ!
「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」
LIVE!Vol.7
本番♪
*\(^o^)/*

今日行われた
リハーサルのお話は
今日のその②の
投稿で☆
(^_−)−☆

その①投稿は
沢山あって
なかなか進まないっ!
\( ̄▽ ̄)/

◆8/13(土)
"鷹野雅史&川田祐子 Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
東京公演Vol.2

写真の
選び出しですが♪
(;^_^A

正に神戸に
出掛けて来る前に
【第1部】
"前半"だけ出来ました☆
*\(^o^)/*

皆さまから
本当に大きな
評価を頂いた今回の
「でぃあすて」
東京公演♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せ過ぎて
鷹野氏は数日間
社会復帰出来なかった?!
\( ̄▽ ̄)/

もちろん私も
最高の時間を
過ごさせて頂きました☆
( ´ ▽ ` )ノ

さて
自分の写真はつい!
"奇跡の1枚"を
選んでしまいますがっ
(;^_^A

鷹野氏のは
音楽が聴こえて来るそれ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日お伝えした
11月☆
(^O^)/

そして
2023年1月の
公演も決まりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまに
お目に掛かりたい
"エレクトーン演奏ユニット"
「でぃあすて」
です♪
( ´艸`)

"エレクトーン演奏ユニット"
「でぃあすて」は
Max鷹野雅史氏の命名☆
(^_−)−☆


【第1部】後半
【第2部】
写真もまた!
*\(^o^)/*

と言うことで
1つ目の投稿でした♪
( ´ ▽ ` )ノ

書き上がったら
連続投稿
その②
UPします☆
(^O^)/

それでは!
この時間も
エレクトーンで
ハッピーで!