投稿その②いよいよ明日本番!「エレ・ママ!ハピ!神戸」LIVE!最終リハ♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

投稿その②
いよいよ明日本番!
「エレ・ママ!ハピ!神戸」LIVE!
最終リハ♪


先程
今日の
1つ目の投稿にも
綴りましたが☆
(・∀・)

今日は
8/21(日)
「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」LIVE!
前日
"最終"リハでした♪
*\(^o^)/*

自主開催エレクトーンLIVEは
メンバーの協力と
応援して下さる
皆さまのお蔭で
本番を迎えます☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は
姫路文化堂さんの
お部屋を
お借りしました♪
*\(^o^)/*

ご挨拶もさせて頂き
大変光栄です☆
( ´ ▽ ` )ノ

コロナ禍は
お部屋をお借りするのが
一番大変でしたっ
。・°°・(>_<)・°°・。

東京では
国立音楽院にも
本当に
お世話になりました♪
ヽ(;▽;)ノ

様々な拠点での
ヤマハミュージック
リテイリングの
音楽教室にも
沢山
お世話になりました☆
( ´ ▽ ` )ノ

お蔭さまで
大変有意義な
最終リハと
なりました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とにかく
感染対策が
必要なので☆
。・°°・(>_<)・°°・。

明日は
メンバー達の
アイディアに依り
様々な工夫がされます♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に頼もしい
メンバー達です☆
ヽ(;▽;)ノ

さて
集合時間より
少し早く
姫路に着いたので♪
(・∀・)

大変な
蒸し暑さの中っ
(;^_^A

ついつい
姫路城の下まで歩きました☆
(結構な距離ですっ)
\( ̄▽ ̄)/

今、調べたら
今日の歩数は
14000歩近く♪
( ̄▽ ̄)b

川田さんアルアルですが
動きまくって
体力維持と健康維持?
( ´艸`)

姫路は
今回が2回目
歩かなきゃ
勿体ない!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と言うことで
皆さまに感謝して
明日は素敵な
エレクトーンLIVEを
目指します♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今からでも
ご縁があれば是非!
*\(^o^)/*

神戸芸術センター
シューマンホールで
お待ちしています☆
(^_−)−☆

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!