夏休み投稿☆次々に「でぃあすて」「エレ・メン!」が決まっています♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

夏休み投稿☆
次々に
「でぃあすて」
「エレ・メン!」が
決まっています♪


投稿が
前後していますが☆
(;^_^A

お盆休みの思い出
的な投稿?
(・∀・)

15日には
お墓参りに行きました♪
p(^_^)q

蒸し暑かったけれど
この日は
カンカン照りでは無く☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暫し
お墓のお掃除♪
( ̄▽ ̄)b

父母と一緒の
時間を過ごせました☆
(東京は7月にお盆なので
この日はご先祖様達は
お墓に居ました)
( ´ ▽ ` )ノ

以前も
一度UPしましたが♪
(・∀・)

菩提寺の灯籠
大き過ぎっ!
\( ̄▽ ̄)/

私が
"魔法"で!
小さくなった訳では
ありません☆
(;^_^A

8/13に
そんなコンサート
ありましたね〜♪
( ´艸`)

(もちろん「でぃあすて」です)
*\(^o^)/*

昨日はまた
投稿を逃す
忙しさでしたが☆
f^_^;

昨日今日は
MA自由が丘と MA池袋で
レッスンして♪
(^O^)/

明日は
神戸に向かい
最終リハーサルからの
「エレ・ママ!ハピ」
神戸本番へ☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自宅作業も入れると
7月から
ほぼノンストップ♪
\( ̄▽ ̄)/

でも!
(((o(*゚▽゚*)o)))

"エレクトーン漬けの幸せ"
"動いて健康維持!"
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思い切り
ハッピーです☆
*\(^o^)/*

そして、、
(・∀・)

しっかり食べるので
痩せはしません♪
(;^_^A

と長くなりましたが☆
( ̄▽ ̄)b

"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
は11月に!
次の公演を!
予定しています♪
*\(^o^)/*

そして
「エレ・メン!」LIVE!は
10月と!
1月に!
次の公演を
予定しています☆
(^_−)−☆

来週には
詳細発表出来るものと
思います♪
( ´艸`)

まずは!
8/21(日)
13:30〜
神戸芸術センターシューマンホール
「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」
LIVE!Vol.7
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も
LIVE内で
ミニコンサートの他
オープニング
アンサンブル
MC他
行いますので
今からでも是非!
お申し込み下さい!
*\(^o^)/*

もちろん今日も
エレクトーンで
思い切り
ハッピーで!