ボスへ | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

昨日の続き



スライムになって、再度ボスへチャレンジ!


混んでないし、直ってるようなので

とりあえず向かう



かぴばらのブログ-ipodfile.png


いざボス!!って

思ったら、大きなナスだったよ・・・


なんでもボスならでかくすればいいと思うな!!

目がきもい!!


正直、ベスは回復なにもないので

メラ連発!!

口あたりからジャンプして頑張ってやったよ・・・・


かぴばらのブログ-ipodfile.png


まぁレベルも12くらいまで上げて進めたので、

普通に勝利!!o(〃^▽^〃)o







やっとここからだよ!!










ほしかったんだよ!

これ!!!!
かぴばらのブログ-ipodfile.png



スライムの帽子!!

o(〃^▽^〃)o


口部分から顔がみえるあたりがいいね!





オーガでかぶったらさらにでかい!!
かぴばらのブログ-ipodfile.png


つぎはコレでスライムハーツ?

だかなんだかを集めるといいらしいが、

レベル上げついでにしかやらないかなぁ・・・・