家具 | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ドラクエ10のお話です。



スライムのクエスト終わって

春の家具を購入!!o(〃^▽^〃)o


ベッドが4500Gくらいしたので断念・・・・

あんまり桜ピンクは正直好きではない
かぴばらのブログ-ipodfile.png


テーブルは無駄だったな・・・

かわいくない・・・・



スタンドライトは家にほしかったので納得w




あとドレッサー買ってみたけど・・・・

雰囲気あってない件・・・


一応女子として買っといてみたw

かぴばらのブログ-ipodfile.png


とりあえずやること終わって、

買い物も終わって満足。



そんとそんと。

迷宮いったらであったおっさん


トルネコさん


はぐめたコインいただきました。

かぴばらのブログ-ipodfile.png


んで早速

はぐメタ野良で持ち寄りで行ったけど・・・・


まさかのあれだよ・・・



全部1匹しか出てこないっていう・・・・




へこんだ(´・ω・`)