スライムに | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ドラクエ10のお話です。


ドラクエの配信クエストで

自分がスライムになれるらしいと聞いて早速参加!


めっちゃ混んでる(;´▽`A``


んでいきなり他の国に飛んだとおもったら・・・


私スライムベスでした・・・(;´Д`)ノ

スライムじゃないんかーい!


かぴばらのブログ-ipodfile.png


このいかにも弱そう感じ・・・

こいつからチャットの言葉が飛ぶとか面白くてw


ちなみにフレンドはホイミスライム?でした・・・

ええなぁ・・・ベスと比べたら強そうだし、飛んでるし!!


ベスが歩くとき、ジャンプしかなくてつらそうだったよ・・・

かぴばらのブログ-ipodfile.png


酒場まで設けられて、スライムの人々が群がるw

これ、みんな真剣にやってるからね(・ω・)/

かぴばらのブログ-ipodfile.png


まさかまさかのスライムベスで敵を倒すことになるとは・・・

ひたすら、たいあたりとかして殺す・・・


しっかりメラもってたので、

やってみるものの、MPの少なさにドン引きw


ひらめきとかないので回復しない(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・


でもすぐにレベル上がるw



かぴばらのブログ-ipodfile.png


レベルを10くらいまで上げて、

ホイミ・ベス・スライム・ナイトの組み合わせていったんだけど、

ボス入り口でふたりとも落ちる・・・


でたよ不具合・・・


なんどかやって、

戦う直前までいってもフリーズ・・・・




まぁあせってないので後日ってことで放置・・・