温泉 | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ドラクエ10のおはなしです。


温泉のことブログにしてなかった;;


クエストを完了して温泉に入れるように!!

私、しらんかったよ、ドラクエがこんな遊びを用意するなんて(´・ω・`)


脱衣所もある~~~

ちなみに女キャラは女湯。

男キャラは男湯に入れる!!!


逆いこうとしたら、止められた( ´(ェ)`)クソ


かぴばらのブログ-ipodfile.png

てなことでここで服を脱いでみた



そいて浸かってみた(´・ω・`)

すげ~普通に旅館の風呂みたい(´・ω・`)

檜でしょうか。。。。


かぴばらのブログ-ipodfile.png

体洗う場所とかしっかり作ってあって笑えるw


しかも温泉にはいるとHP回復をすこしの間やってくれんだね目


かぴばらのブログ-ipodfile.png


そんでそんで、

一番きになってたのが、覗き穴(´・ω・`)

男子側からのぞける用に設置された、遊び心溢れるもの(*^ー^)ノ


この若干木と木の隙間があいてて、

向こうから見えるんだとかドキドキ
かぴばらのブログ-ipodfile.png
ってことで、セクシーなポーズをしてみたりww



なんかフレンドのぞき方違うけど、

ちょっと見えてるw


なんでこの人裸じゃないの?

お風呂だよ???
かぴばらのブログ-ipodfile.jpg