模様替え | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ドラクエ10のおはなしです。


外装をちょっといじったら、

いじりが止まらなくなったw



家のなかの窓は桜だから、

せっかくなら桜にかえよう!てことで

かぴばらのブログ

内装変えた!!

今の季節いいね!!桜にしちゃったo(〃^▽^〃)o

釘が大量に。。。(;´▽`A``

かぴばらのブログ

天井も桜なの~~~(・∀・)

きれい~o(〃^▽^〃)o


桜の花びらをこんなところで使うとはおもわなかったよ・・・

グレンよりオルフェアのほうが安かった叫び

かぴばらのブログ

んでんで!!


外装も変えた!!

桜!!!

かぴばらのブログ

扉も桜に変えた!!


花見できるよ( ´艸`)

チームのみんなで花見でもここでしようかなo(〃^▽^〃)o


世間話とオフ会の打ち合わせにo(〃^▽^〃)o

私が裸なのは、戦士のレベル上げ中・・・・

装備ないけど、防御が200あったからいいか~ってw


無事戦士も43まであがったので、

身の守り+10ゲット。


もう戦士はやらないw

つまらないw