ソファー | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ドラクエ10のおはなしです。


そういえばこれも忘れてた・・・


パッチ柄のソファーを買いました・・・

30,000くらい・・・


自分で作ろうと、

木工33まであげたのに、

とんでもなく難しくて・・・2回失敗して普通に買ってやったよ(T▽T;)
かぴばらのブログ-ipodfile.jpg


家においたらちょーかわええ(´・ω・`)

でもショッキングなのが、1人用だったの(iДi)


え~このサイズで1P?

ありえないo(TωT )

かぴばらのブログ-ipodfile.png


あ、今更だけど、

髪型変えた、ポニー(^~^)


旦那にはちょー不評だけど、

私は気に入ってるよ(^ε^)

かぴばらのブログ-ipodfile.png