おはようございます | 勝手に楽しい釣り日記 team.ZEROSEN
昨日は、たぁさんの御誘いで将監に行ってまいりやした~口笛


いやー❗朝から暑かったチュー




たぁさんですニコニコ
釣果もたいした事なくえー

良いサイズだけバラシガーン

豆サイズだけをキャッチする笑い泣き












魚に優しい釣りを遂行チュー

唯一のBIGワン❗



帰着途中に泳いでるコイツ発見❗

確保~爆笑


ジェットカップで釣れるように蛇神を脅して帰着して終了~チュー

トップ不発・・。。(〃_ _)σ∥

スンマセン・・(( ̄_|

こんな感じの1日でしたニコニコ
エリート7が発表されました❗

私が投票した方が居ました(笑)

変態仮面オジサン居ました(笑)
真面目に釣りするんでしょうか?えー?

霞カレイドくんは人気NO.1さすがです❗

ピロさんも2位で選ばれましたニコニコ
リミットチャンプが大暴れしますよ爆笑

間違いなくBIGフィッシュをキャッチするであろうジョーさん❗出て欲しかった~チュー

隊長と大樹くんとama666くんも出て欲しかったな~チュー
魚をキャッチする能力は負けてないと思うんだけどな~チュー

同じ日にシロート7もやれば良いのにもぐもぐなんて思っています爆笑

ミス利根さんのダイブ動画が楽しみですニヒヒ

来週はジェットカップニコニコ

頑張って集合場所に行きますもぐもぐ

たぶん白鳥が頭に乗ってるのが私ですニコ

見て見ぬふりしないでねガーン

今日もヤバイくらい暑くなるようですびっくり

水分補給をしっかりして頑張りましょうウインク

でわバイバイ