皆さんお疲れ様です | 勝手に楽しい釣り日記 team.ZEROSEN
今日も暑さがヤバかったおーっ!

昨日の釣行で少し松崎しげるに近付いたバスハンターですもぐもぐ

あっ⁉肌の色っす爆笑

ボチボチ内職してますが面倒臭くなってきちゃったな(( ̄_|

嫁に「またやってんの~」と白い目で見られ


釣りばっかり行って!と言われ



まー釣り好きだからしょーがない爆笑

前より行かなくなったと思うけどな~えー?

エリート7で名前全然出てこなかったな~(笑)
まっ❗当然なんだけどねゲラゲラ

日曜日の雲行きが怪しくなってきたぞガーン

ウェインまで居れるか?

ウェインしてもスグに出なければびっくり

なんだかな~チュー

嫁と一緒に寝るかな~笑い泣き




ではバイバイ