こんばんわ | 勝手に楽しい釣り日記 team.ZEROSEN
今日は流山おおたかの森の現場で設備業者だけで集まり焼肉みーちゃんで暑気払いをしてきましたニコニコ

もうそんな時季なんだね照れ

1月の寒さが懐かしい照れ

明日は、予定がなかったのですが、たぁさんから久しぶりに御誘いありましたので出撃してきますニコニコ
ジェットカップのプラもしたかったのですが霞カレイドくん達が大会なので遠慮しました爆笑
まー二人来ないくらいじゃ何も変わりませんがチュー

やはり朝イチはコレでしょ❗




そろそろ良い報告したいです爆笑
TWO1位の名に恥じぬ為にも真顔

がんばりま~すほっこり

最近は深キョンより壇蜜らしい・・・

知らなかったガーン

何気に深キョンFacebookでフォローしてるし笑い泣き

Twitterはどうだったかしらねうーん

では皆さんまた明日バイバイzzz