おはようございます | 勝手に楽しい釣り日記 team.ZEROSEN
私は仕事チュー
雨だから別にいいけど爆笑

M氏さんの耳カチュ❗
少し恥じらいがあるな~(笑)

たぁさんみたいに堂々としないとえー

たぁさんに手を掴まれましたが何とか逃げました滝汗

M氏さんは予想より早く来たのを見つけたのでスキップで逃走おーっ!

仮面の他にサラブレッドと白鳥GET❗

ジェットカップでいろんな人に被ってもらい写真撮ろうと思っていますもぐもぐ

皆さん怒らないでねぐすん

M氏さん?S43?
アレッ(・・?
ひょっとしてお兄ちゃん?
調子にのって御免なさいゲッソリ

お仕置きしないでねガーン


あっ⁉
これならされてもいいかも照れ



あっ⁉いいかもラブ

あまり調子にのってると怒られるのでショボーン

今日も頑張りましょうパー