都道府県女子駅伝&愛川町一周駅伝 | 松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

松蔭大学 女子駅伝部 活動ブログ

今期で創部9年目に入り14名で全日本大学女子駅伝を目指します!ご声援をよろしくお願いいたします。
入学・入部(選手・マネージャー)に関してお問い合わせは
 shoin.ekiden.team@gmail.com までご連絡ください。

本日は二手に分かれて試合に参加しました。

都道府県女子駅伝に参加させていただいた井上は、島根県代表の主将として5区を走り区間28位でした。
後ろの流れで襷をもらっているので、順位も一つ上げて主将としての重責を果たしてくれました。
今回、このような貴重な機会をいただき、良い経験ができたので、この後のレースにも自信になったと思います。

そしてもう一方は、大学から近くの愛川町にご招待いただき、オープン参加ですが男性に混ざって7区間の駅伝を走らせていただきました。
十分な準備ができなかった選手もいた中で、起伏の激しいコースだったので追い込み過ぎないか若干心配しましたが、終始駅伝を楽しみつつ良い練習が出来ました。
なかなか地域の方々と交流をする機会も少なかったのですが、沿道ではたくさんのご声援をいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
またこのような機会がありましたら、参加できればと思っています。

【都道府県女子駅伝】
井上実乃里 島根県代表
5区 (4.1075キロ)14分24秒 区間28位

【第64回愛川町一周駅伝競走大会】
※記録はオープン参加の為、参考記録です。
1区(2.820キロ)
佐久間菜摘 9分38秒 区間12位
2区(4.220キロ)
門馬琴実 15分15秒 区間11位
3区(2.330キロ)
渡邉理紗 9分33秒 区間15位
4区(5.350キロ)
入江夏子 20分12秒 区間15位
5区(4.640キロ)
堀川由香里 18分31秒 区間10位
6区(2.560キロ)
北郷美奈 8分51秒 区間5位
7区(4.920キロ)
播磨谷里穂 19分07秒 区間6位

1時間41分07秒 一部ニ部 総合7位
※オープン参加の為、参考記録