男性市場が魅力的なヘアー業界このチャンスを活かさないのは勿体ないです | 小さな繁盛サロンのつくり方

小さな繁盛サロンのつくり方

あなたのサロンの経営は順調ですか?。小さなサロンは大きなサロンのマネをしてはいけないのです。小さなサロンには小さなサロンの経営戦略があります。小さなサロンは単価を上げ価値を売らなければなりません、お金を掛けずにあなたもサロンを繁盛サロンになりませんか。

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毎日5分で、あなたのサロンが変わる。

小さなサロン専門アドバイザーの冨澤です


わたしの夏休みも今日が最終日

お休みって始まってしまうとあっという間です

次の長期休暇はお正月

明日からサロンワーク、楽しみながら顔晴ります❣

明日のご予約は全て終了❣嬉しいです


さてさて

ここのところ

メンズ専門美容室が増えています


美容室がメンズ専門サロンを積極的に出店する

チェーン展開している

何故でしょう?

それだけ男性がヘアーサロンにとって魅力的な市場だからです




ひと昔前までは

男性は女性よりも単価が低い

と、言われてましたが


男性の特徴として

リピート率が高い

失客率が低い

サイクルが短く、年間来店回数が多い

単価もけして低くはない


とても魅力的な市場です


男性の美意識やお金の掛け方が

大きく変わりました


理容室は主に男性が顧客のヘアービジネス

そう考えると

この流れって

理容室にとって大きなビジネスチャンスだと思いませんか‼


ですがこのビジネスチャンスを上手く活かしきれていない

理容室が少なくないと感じてしまうのです


わたしも理容師であり理容室経営者

この現状を変えたい‼

この想いが大きくあります!!


ご自分の理容室を変えたい‼

単価を上げたい!!

売上げを上げたい!!

こんなお悩みはありませんか?



わたしも経営が分らない頃は

この悩みで苦しんでました


ですがこの悩みは

特別な知識がなくても

小さなサロンの正しい経営をしって実践すれば

解決出来ます


自分の経験から断言出来ます


ヘアーサロンにとって、男性が魅力的な市場の今が

自店を変えるチャンスです


わたし自身がそうだったように


変えたい‼変わりたい‼と本気で思えた時が

変えられるスタートです


月に1名だけ、経営のお悩みをお聞き致します

もちろん費用は掛かりません

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私は現役のサロン経営者、サロンブログも書いています。



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