神宮寺くんが帝劇行ってた( ; ; )( ; ; ) | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


神宮寺くんが帝劇に
行ってたあぁぁぁ
🥹🥹🥹
ジャニワ見学!


……昨夜、おーさわぎしてぜんっぜん眠れませんでした!😂🥲




紫耀くん亀梨くんと一緒で。。

亀梨くんインスタに一緒に写真撮ったやつ

あげてくれてた😭😭😭


神宮寺くん可愛すぎてなんか懐かしいような顔、懐かしいフォルムで笑♡



死にました


( ;  ; )( ;  ; )



とにかく

死んだ😭🥹




何度みても死んで←ひつこい

、、

いま、またみたら

また

死んだ😭😭😭かわいすぎて



見る度に倒れてる←



😂😂😂



いや

ほんとに






この時期の帝劇

大好きでした

( ;  ; )( ;  ; )


空気と匂いと色





そう。

ここずっと帝劇神宮寺くんのことばかりを考えていたので………( ;  ; )♡


1.17もそうだし

ちょうど職場の人にも神宮寺くんの思い出を順追って話してる途中で←なにそれ


ちょうど帝劇のはなし

してた笑笑


家でもその頃の写真見たりチケ眺めたり←

現場メモ引っ張り出してきてみてたり

🤤🤤🤤

実は

毎夜毎夜神宮寺くんのこと

考えてる←知ってる😂





神宮寺くん

なんの誰の見学行くかなああ

って

ずっと考えてたJr.の頃、思い出したwwwなんか色々行くたび大コーフンしてた笑笑


今でもこんな

行ってました、な、過去形を聞くだけで大大大こーふんする自分がいるとは思わなかった😭🥹



やっぱり神宮寺くんやなああ

神宮寺くんの事じゃないとこんなに心は踊らない




帝劇が今のジャニワが神宮寺くんにはどう映ったのか

感想、、聞きたいなあ🥺💙




そして

あんなかわゆ神宮寺くんには

もう会えないのか😭😭😭うぅぅ








神くん

お仕事やりたいこと

いっぱいがんばって

ください