ブログ更新ありがとう!Mr.発売と1.17デビュー発表記念日おめでとうございます♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


神宮寺くんが!
昨日、国彼ブログ更新!してくれたのが嬉しくて
わたしもここにきました🥹💙
笑笑
😂😂😂

なんもなくても書きにこい!
ってな。わたし
😭🥹



今回は泣けて笑える嬉しさ!
ちゃかまつくうみくんも同じ内容を更新!
、、
うみくんはちょっと、ちゃう?か???😂

ご飯報告、めちゃくちゃ嬉しかった( ;  ; )
またこんな楽しい時間がすぐにくるといいね!
きっと、またすぐ
だね
☺️🥹


髪ぺしゃんこ神宮寺くんが笑笑いっそう愛おしく

可愛かった

です

( ;  ; )


はあ

あいたい😭😭😭




昨日はじんくんキンプる。ロケ?かなあ☺️

お疲れさまでした!


友人が先日のキンプる。収録、入ったって言ってたよお

幸せうらやましい!😁☺️






そして!

初ドームツアー

Mr.円盤

発売!


おめでとうございます🎉

🥹🥹🥹






めっちゃ盛りだくさんだからまだ見終わって

ない

😂😂😂

フラゲしたのになあ


ハハ😂😭ゴメン


ドームのじんくんいっぱい思い出しながら

じっくり

観させて頂きます!










カレンダーもシングルも

楽しみ♡


まだまだ楽しみがいっぱいある🥹✨



けど



わたしは神宮寺くんに会いたくてたまらない

です

( ;  ; )( ;  ; )







そして

大事なだいじな1.17記念日

でした

( ;  ; )( ;  ; )✨



カメラロール漁ってたら

あの日のハピアイの看板😭😭😭でてきた

(当時はすしざんまいって言われてたw



そして

私が一生忘れないであろう1.17の神宮寺くん!


東山さんから6人の紹介を受けてデビュー発表とご挨拶、のとき以外もこの日はめっちゃニコニコ

いつもは笑わない場面でもニヤニヤしてた勇太くん笑笑

🥹😂


私も楽しすぎていっぱい笑っていっぱい泣いた



デビュー発表から5周年、6年目の今年は神宮寺くんにとってのまた大きな転機であり

また

きっと嬉しい記念日、も、、

出来る?

よね

☺️







身体に気をつけて

お仕事がんばって

ください

神くん!