うたコン 4/18♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



………お久しぶりにこちらにきました🥹☺️

3ヶ月ぶりに
ブログ。。
書き方完全に忘れてます😂

こんな書き出しで
いいのかな
あと、改行😂
とか、、そんなことまで考えちゃうけど


神宮寺くんのこと
現場のことは残したくて☺️🙏
一昨日、うたコン行ってきました♡
最後のうたコン……NHKホール

神宮寺くんに1番会ってきた場所で1番胸が高鳴る&きゅううって
なる
場所
そんなNHKホールが最後の現場?(なのかな🥲
よかった☺️😭



お目目ぱちくりめちゃくちゃかわいい神宮寺くん

いたよーーーーー( ;  ; )( ;  ; )



最初の石川さゆりさん歌唱後すぐ

キンプリちゃん登場には少しびっくりしました!

あ!

うあああ

最初に出てきた岸くん見えて団扇ばたばた出す!😂

目の前に

神宮寺くん

いた

😭😭😭


スタスタ歩く神宮寺くんでさえ愛おしい

んって、お顔?

してたよーな

なんて言うか

とにかく登場から可愛かったです( ;  ; )♡

たぶんわたしボーゼンとめっちゃ口あけてじんくん見つめてたとおもう………(マスクしてます😂



トーク席にて

神宮寺くんずっと中継モニターみてて

めっちゃ真剣。。

それも良き姿でした

紫耀くん海ちゃんは客席を見渡していたりモニターみて話してたり、暗転の中ずっとにこやかで

凄く可愛かった!


トークは神宮寺くんが少クラでのNHKホール思い出を話してくれていて、、めっちゃドキドキもうすでに泣きそうでした( ;  ; )………

なんとなく神宮寺くんもちょっと緊張?

いや、緊張ではないのかな

なんだか高鳴っている感じ

言葉の滑舌と高さからそんなかんじが

した😭🥹


そんなん聞いてたら余計ドキドキしました( ;  ; )



石川さんや布施さんを見つめる神宮寺くんの目も優しく真剣で、、そんな目を見られて良かったです




KPQP前にまた出てきてくれたときは

トーク席にスタンバイ、椅子に座って髪ちょっとさわさわ☺️めっちゃ可愛かった😭😭😭

、、私的めっちゃ好きな神宮寺くん

イヤモニセットしてるのも理由なんだろうけど、、

髪、左耳のとこ整える神宮寺くんがずっとずっと大好物だから( ;  ; )( ;  ; )

うたコンでも見れてよかった(個人的感想すぎて……🥹😂スミマセン


ほんとに可愛い神宮寺くん

ありがとございました( ;  ; )♡




KPQP歌唱

スタンバイにつく神宮寺くん

立ち位置からちょっと俯いてスッとお顔あげる神宮寺くんはやっぱり好きでした


5人どの立ち位置バージョンのKPQPなのか、、

めちゃくちゃ楽しみにしてたので

紫耀くんのお隣、廉くんが端っこバージョンだった!

神宮寺くんがサイドなのかな?って

ちょっと思ってたから(少クラのやつ


じぐかいシンメのやつだった🥹💙💛



神宮寺くんずっとふわふわふわって笑ってて

歌唱中も😭😭😭

なんだかびっくりするくらい優しい表情で

今また録画のを見てもまだびっくりドキドキするし、、

本当にあの映っていない間も

凄くふんわりずっと笑ってくれていた

。。

たまにニヤニヤ笑←かわいすぎた😂🥹


そんな神宮寺くんを見ていたら嬉しすぎて私も一緒に歌ってた😭😭😭←怖

マスクしてます②………しててよかったw


けれど

そんな嬉しい幸せも束の間

なんか曲中にやっぱり寂しく切なくなって。。

我慢してたのに

泣いてしまいました。


笑ったり歌ったり泣いたり

また笑ったり

忙しい( ;  ; )( ;  ; )笑



神宮寺くん以外の皆んなのお顔は見れなかったけれども歌唱の声がみんな切なかったから、かな。。

聴いているだけで泣けた

神宮寺くんの笑顔が最後の方は余計に

涙が溢れる原因になってしまいました( ;  ; )ごめん

嬉しかったんだよ

本当に!

神宮寺くんの笑顔が見たくて行ったんだから



とは言え、、神宮寺くんがステージにいる間、私は極力我慢しました。涙

神宮寺くんの姿が見えなくなった途端

自分でもびっくりするくらい崩壊した

嗚咽するくらい涙でてきて

一緒してくれた海ちゃんの人にトントンしてもらって( ;  ; )( ;  ; )

どうしようもなかったのごめん


自分でもびっくりした。。

あんな涙でてくると思わなくて





最後まで可愛いかわいい神宮寺くんでした♡



今までいろんな神宮寺くんを見てきて会ってきたつもりだったけれど

こんな表情するんだ

こんな顔

してたんだなあって

また思ったうたコンだった


まだまだ神宮寺くんには発見があって

神宮寺くん見てると本当に楽しくて

やっぱり神宮寺くんをずっと見つめていたいなあ

また強く思ったよ( ;  ; )



帰り道は

ふわふわ

本当によく分からない😭

海ちゃんの人をお見送りするのに新幹線のとこまで行き

バイバイ👋した😭😭😭


次いつ会えるんだろう


そのあとひとりになってからはほとんど記憶が

ない

………


😭😂



どんなんだよーーーわたし



神宮寺くん

約10年間

本当にありがとうございました!


最後?か

分からないけれど

場所がNHKホールで本当に良かった

そして

私はあの時間、最高に幸せでした!


神宮寺くんにも

そう感じて貰えていると

嬉しいな




☺️🥹🙏

シンデレラガールから









NHKホールで

また

神宮寺くんに会えるかな


いつか……………












Mr.5

初のベストアルバム発売おめでとうございます!

、、

まだゆっくり見れて聴けてないのですが😭😂

ちゃんとお受け取りしてもうお家にはあります♡


私の10年間の集大成

って

さっき言ったけど

このベストアルバムは

神宮寺くんのジャニーズとしてのお仕事集大成!

心して

聴くね

見る、ね( ;  ; )( ;  ; )


そして
新しいシンデレラガールを
ありがとう😭😭😭
素敵すぎて泣きました
ファンの皆んなへのサプライズプレゼント!
本当にありがと



一昨日はうたコン、昨日は発売日で両日渋谷行ったので🥹☺️
昨日の紫耀くんの人とじぐひらデート💙❤️してきたのはまた書きにこようかな。。
巨大神宮寺くんの看板、、本当に可愛かった笑
写真、、撮りまくったらその日だけでカメラロール250枚くらい増えてましたwww




最初に
久しぶりすぎて書き方忘れた
とか言うてましたが、、
書き出すと止まらない😭😂

やっぱり長文になってしまいました……

やっぱブログ、好きだなあw

読んで下さりありがとうございました😊
また
書きにきますね







神くん
うたコンありがとう
ベストアルバム
ありがとうおめでとうございます!

これからも元気に
お仕事がんばって
ください!


また大好きが溢れすぎた、よ( ;  ; )( ;  ; )