いわちお誕生日おめでとう♡先日のジョーくんパネル展でーととひとりごと! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。




いわち26歳のお誕生日おめでとうございます🎉

💓💓💓



………ずっと17さいのまま

って

、、

呟いてはみたけれど


、、


んなわけ!!!


だよね🥹😂



なんか、、ずっと

カレカノしてたじぐいわばっかり

思い出すの😭😭😭


いや

それこそ、んなわけ!笑


ふたりはもう25歳と26歳



信じられないけど!🥺☺️




いわちおめでとう♡







先週のジョーくんちくわパネル展💙🐶


おちりが可愛くてwww


とにかくおちり!

ちくわのお尻ばっか見てたwww←へんたいか









ツキヨミ神宮寺くんもいたよ♡



可愛いカフェも連れてってもらった💓

こんぴたんの人、ありがと!


ももちゃんが思ったより元気で安心した〜〜〜

って言ってくれたけど

笑笑


まあ、友達に会うと、ね

話したいこといっぱいあるから元気は、でる!😂

昔からのオタ友。2014EXから連番してる子だから………

心配もおかけしてるけど、まあ、あんま普段は話さなくても分かってくれてる

、、

いちいち連絡せずとも、みたいな


そっとしといてくれる時はそっと、

それが1番だったときもあるから( ;  ; )( ;  ; )



しかしまあ

会ったら機関銃のように話しまくってバイバイするときも話し足りないなぁ😭😂なってたけど笑



あんまり現場被らないからたまにしか会えないけどこうしてたまに、話し聞いてくれるのありがたいです🥹☺️





ジョーくんメイキング、見たよ💙🐶

、、

神宮寺くん

ズルいほどに可愛かった😭😭😭

アレは、。あんな可愛くていいのかしら???

なりましたけど笑笑


じゅんさんとのシーンもやっぱりいいですね!



神宮寺くんの大切な作品

大切に

します

ありがとう







去年の!

ジャニフェスからのカウコン♡


今年も年越し

神宮寺くんに会いに

行くよ!!!!!









神くん

身体に気をつけて

お仕事がんばって

ください

💙🐶