ミリオン達成おめでとうございます!ドームツアー円盤発売おめでとうう( ; ; )!!! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。










😭😭😭🙏🙏🙏





ちょっと遅くなっちゃったけど…

キンプリちゃん神宮寺くん!

ミリオン達成おめでとううございます🎉


やったね神宮寺くん!

また夢が

ひとつ

叶ったね😭🥹


良かった………



いっぱい聴いてるよ〜〜〜


毎日

流してる♡






そしてドームツアー円盤!

🥹🥹🥹

良かった

たのしみ♡


神宮寺くんとの思い出

笑笑

また観て振り返れるの、たのしみにしてます!



初めてのドームツアー

ドームに立つ神宮寺くん

本当に嬉しそうな神宮寺くん

楽しそうだった神宮寺くん!

そんなテンションで優しかった神宮寺くん…


また

円盤で

みよう

🥹☺️














昨日のFNS神宮寺くん色気

半端なかった( ;  ; )( ;  ; )


色んな意味で泣いたわ

好きすぎて

ないた

( ;  ; )( ;  ; )






パフォーマンスは最高

神宮寺くん耳掛けにあのスタイリング

死ぬほど好きやった

( ;  ; )( ;  ; )



好きだよ

神宮寺くん!


ううぅぅ





今日は、、友達に付き合ってもらって

ジョーくんパネル展行って

ちくわに会ってきた!笑

🥹🐶



また

書きますね♡








神くん

身体に気をつけて

お仕事がんばって

ください



昨日は楽しそうにしてた神宮寺くんいたみたいだから!

よかった☻