ベスア神宮寺くんめっっっっちゃカッコよかったよ( ; ; )ありがとう! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



やっぱり泣いちゃった………神宮寺くん

ベスア生放送おつかれさまでした!


じんくん見てると好きが溢れすぎて

なんか辛すぎた




そして今、何故かむしょーーーに神宮寺くんと会ってきた場所箇所に

行きたくなった( ;  ; )( ;  ; )

なんでかとーとつにそんなこと思って

現場巡り

みたいな

したくなった😭😭😭


じんくん居ないの分かってるけど

行きたくなったの………

六ヒルアリーナからEX、帝劇クリエ

NHKホール代々木公園代々木体育館TDCグローブ座

等々………


そこでボンヤリしたい←え



もーーーーまた変な病気

発動してるやん

神宮寺くん( ;  ; )( ;  ; )


あまり考えたくないし考えても仕方ないし未来がまだ分からないから考えないようにしてたのに

ダメだよね

神宮寺くんお顔見るとまた崩壊した


こうやってブログに来ると

、、

やっぱりこうやってわけわからんこと書いてしまう😭😭😭



神宮寺くん!会いたいよ!

どうしたらいい????









離れ離れ無し

歌ってた神宮寺くん( ;  ; )( ;  ; )














ビジュが爆発的に可愛かった( ;  ; )

好きです

神宮寺くん



お疲れ様でした!

ありがとうじんくん












こちらは

。。

キンプる神宮寺くん!

相変わらず?髪もさもさしてた笑笑

そして耳掛け☻ 





カレンダー♡予約したよ〜〜〜






そしてそして!

ジョーくんBD発売おめでとうございました🎉






神宮寺くんのブログ更新!

めっちゃ嬉しかった😭🥺

文字と言葉がやっぱり可愛くて愛おしい




パネル展、来週行けたらいいな♡











神くん

体調に気をつけて

お仕事がんばって

ください!


また

会えるかな………いつか