でーととひとりごとと神宮寺くん元気???^^^^ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



☺️☺️☺️

神宮寺くん!

元気かな???




昨日、またまた観てきたウタちゃん!

なんかまた観たくなったの🥹🙏


神宮寺くんも何回か…

みた???

さすがに3回は

ない?

かな

笑笑





そして今日は紫耀くんの人とでーと

してきた💙❤️





めっちゃ食べたwww


話す事は無い!って言って会ったのに

気持ちを少しずつ話してると

、、

死ぬほど喋ってた笑笑

😂😂😂


それでいいんだよね???












ジョーくんのパネル展!

そして

なんと

ちくわ🐶🐶🐶


ちくわも展示?されるの???笑


行き

たいぃぃぃぃぃ


って

友達に言ってみたけど、、

さて

誰か付き合ってくれるかな?🥹














このじんくん可愛すぎて幸せすぎて

ずっと見てた🥹🥹🥹



これ

、、

なんだっけな


アレだ

海ちゃんドラマのやつの

TikTokの!やつ

神宮寺くんの診断?アラブの石油王の

笑笑

やつ

www


じぐかい可愛かったwww🥹😂💙💛







来月は歌番組特番のやつ

たくさんあるけど………

神宮寺くん身体に気をつけて!

がんばって

ください!


楽しみにしてるよ〜〜〜








神くんに

もう会いたいんだけど

( ;  ; )( ;  ; )


どしたらいい??。、、、