紅白歌合戦出場おめでとうございます!神宮寺くんおめでとう♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



キンプリちゃん神宮寺くん
NHK紅白歌合戦出場おめでとうございます!

デビューから5年連続5回目

神宮寺くんがJr.の頃から出場させて頂いていた紅白
思い出いっぱいの、、おもいで、ありすぎるNHKホール😭😭😭😭😭

良かった!
おめでとう🎉



わたしはね、またNKでの神宮寺くんパフォーマンスしてる姿をいつか観に行きたいです。
なんの番組でもいいから……
またいつか
絶対!
😭😭😭

、、
強要か!?
😂
いや
出来たらw←弱気


紅白、、申し込みすっかり忘れてたーーーー😂
先月、やんなきゃ思ってたのに
なんなんだわたし🥺🥺🥺
ちょうどオーラスあたり?やったからかな(´・×・`)シュン

お家のTVから
しっかり応援します🥹👍


神宮寺くん
がんばってね!

楽しみにしてます♡


お衣装も

たのしみ!











FNSも

☺️☺️☺️






いや

ちょっとね、、

わたしここ最近ずっとHDDと格闘してまして…

😭😂


格闘した結果

本当に壊れ

ました

笑笑


いや

笑えないんだけど!😂


騙し騙し使ってたのがいけないんやけど、、


神宮寺くん少クラが大量に入ってて( ;  ; )

Jr.の頃のやつ😭😭😭



昔から仲良しのいわちの人が救済してくれるそうで( ;  ; )( ;  ; )ありがと

ただ、大量だから

それまで待ってて〜〜〜って、なんか知らんが夏祭りEXのじぐいわ大量投下されて

昨夜はずっとそれ見て死んでました

♡←はーと


大好きな神宮寺くんすぎて

死んでた😭💚


そうそう

これこれ

みたいな笑笑



このときがある意味1番じぐいわじぐいわしてたよなぁ

って

いわちの人も言うてたよ( ;  ; )♡

なんとも愛おしい関係!




HDDが壊れると

大変やね😭←?😂


来月には新しいの買わなきゃ!

12月の神宮寺くん録画の為に🥹















先日、すずめの戸締まり

観てきました♡


綺麗なんだけど、、おどろおどろしい?ような映像もあり

アニメなんだけどアニメじゃないような

凄く胸がキュッと締め付けられて

スズメちゃんを応援したくて

観てたら

私も神宮寺くんに会いに行きたくなっちゃって

( ;  ; )( ;  ; )


神宮寺くんのところ

行きたい!!!!!


またあえるかな


そう思ったら

めっちゃ泣いてた。。




また観に行きたいな

一回では足りない

そんな感じ!








神くん

元気かな

お仕事がんばって

ください

🥺☺️