11thシングル発売おめでとううございます☆ツキヨミ彩り | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。




神宮寺くんのやっほー!

嬉しいです笑






11thシングル発売!

おめでとううございます🎉


☺️☺️☺️神宮寺くんおめでとう




ジャニwebの、、なんか嬉しかった

やっほー!

オモカゲヘビロテ!笑


はああ

わたし、、先日書いたブログにさ

オモカゲを生で神宮寺くん歌ってるとこ聴きたいなあって、。書いた😭😭😭

、、

聴くことは

出来なそうだね

😔


寂しいけど仕方ない


わたしもヘビロテ!しときます!🥺





そして昨日のお月様🌖🌙





お空を見ながら

ずっと神宮寺くんのこと考えてた

お顔ばっかりがふわふわ浮かんできて


どうしているかな

って



神宮寺くん

元気だといいな!








………


と言ってるこちらも、まさにここも

SNSの場、なんですけどね、、

🥺🥺🥺



神宮寺くん

( ;  ; )( ;  ; )




もうなんだか私も、、何に対して泣いてるのか悲しみなのか、、よく分かんなくなってきたの


とにかく

毎日

神宮寺くん神宮寺くん

呼びかけてる





ツキヨミ彩り

そしてオモカゲ!

いっぱい聴くね☻ 








神くん

元気で

お仕事がんばって

ください!


シングル発売

おめでとう!