神宮寺くん元気でいてね!CDTV綺麗でかわいかったです( ; ; )♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



神宮寺くん

どうしてますか?


神宮寺くん!

会いたいよ

大好きだよーーーーー( ;  ; )( ;  ; )




CDTV

みた

じんくん大好きが止まらなかった





ずっとずっと考えてて

神宮寺くんのこと


……


待ちたい。

 


神宮寺くんがこの先どうしていくのかを決める

決断

準備

私はゆっくり待ちたいです。




とは言え……

またごちゃごちゃ言うかも。。

静かに待つ

言うたやんけーーーーー

なるかもだけど笑



あまり神宮寺くんに

何かの意見?周りの、、なんだろう

ああして欲しいこーしてほしい

そんな意見は神宮寺くんに入れたくなくて

本当にほんとに

自分がどうしたいのかどうしていきたいのか

誰か、と、

ではなく


誰かの為に

でもなく


、、



神宮寺くんは

どうしたい???



ゆっくり

準備をして欲しい




だから

私も

色々考えるし

出来るだけ神宮寺くんの為に応援できること

していきたいし

私も準備

する!

←なにを?🥲



なにかは私もこれから考えます←🥹😂





また新しい気持ちで

いこ!


きっと

大丈夫!





気持ち切り替えたような

そんな文章だけど

キンプリちゃんでのパフォーマンスはまだあまり見れなくて

しっかり見ると泣いてしまう、、



やっぱり泣いた

CDTV………


神宮寺くんが綺麗すぎたから

かな🥺









もーーーーー

大好き😭😭😭


髪結いなのに大好きな左側びっちり耳掛けみたとき

泣きながら笑ったよ←こわw







うたコンんんん

あの日の神宮寺くんだったんだね。。

( ;  ; )うぅぅ



また団扇

ふりたい

( ;  ; )( ;  ; )







会いたい!

神宮寺くん


ごめんだけど

会いたくてたまんないわ

どーしたらいい???🥺😭





神宮寺くんがしっかり悩んで考えて

今のお仕事をがんばって………


そうしている

きっと苦しみ辛い時間も

ある


そう思うから

私も頑張ります!

お仕事と神宮寺くんへのこと!

わたしも精一杯がんばるね

後悔したくないし

悔い

残したくない



神宮寺くんにそうして欲しいから








神くん大好き

がんばれ!

元気でいてね