神宮寺くん | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



神宮寺くん
ブログを更新してくれて
ありがとうございます!




昨夜の

神宮寺くんたちがキンプリ脱退、退所メールから

今も

私はなんて言葉にしていいのか

分からない


分からないけれど

神宮寺くんがブログを更新してくれたので

ここにきました


そして、とりま

昨夜からいままで呟いたことだけおいときます

………

なんだか全くわからないけれど


その時その瞬間のわたしの気持ちです




神宮寺くん

いま

どうしてますか





11/4 23時〜

















まず

1番は

それだけだったの

( ;  ; )

神宮寺くん

何処か行っちゃわないで

って


相変わらずのわがままばかりで

ごめんなさい

ほんと変わらないね

私も













わたし、、へんな団扇

持っちゃってたかなって

色々、、思い出してたオーラス振り替え公演……



そしてMade in

神宮寺くん


何処にいってもどの公演でも

ずっとびっくりするくらいに

優しかったんだ












いまだってまだ
思っているよ
ずっと持ってるじんくん団扇!
、、
ダメかな
神宮寺くん


音楽、ずっとやっていきたい
作詞作曲やりたい!楽しい!って
Jr.の頃きらきらしながら言ってくれた神宮寺くん
ちゃんと覚えてるよ

もう
変わっちゃった?、、

まだまだ無効じゃないよね!


またギター

聴かせて!

















ちゃんとお仕事、してきたよーーー

じんくん居ないから頑張れない

には

やっぱりなっちゃダメだ

、、


そしてまだまだあしたも仕事

です

( ;  ; )



やっぱりなっちゃん!

そして

昔からのいわちの人!


一晩中お付き合いいただきありがとうございました☻ 

皆んな

優しいね


神宮寺くんのことばかり話してたよ


岩橋さんの人たちも神宮寺くんが大好きだから




















じんくんブログ

読んで

初めて泣いたの

今回のことで


、、


昨夜はなんか知らんが全く泣けず

放心状態って、こーゆーこと?

本当に辛い時って

涙、出ないんだな

思った

本当に一滴も出なかった


神宮寺くんがただただ心配

だった


お顔

みたかった、、。(Mステあったけど、、可愛かったけど( ;  ; )


パフォ中、投げちゅ

してた

神宮寺くん


それすら後々みてると胸が痛いような


ありがとごめんね

みたいな

空、くう、に、向かって

投げてたから………






また

言葉が見つかったら

きます







神くん

大好き

応援させて

これからもずっと