オモカゲめちゃくちゃ好きです( ; ; )♡今日はMステがんばってじんくん! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



オモカゲ
めっちゃいいめちゃくちゃ好きです😭😭😭


思わず書きにきちゃいました



試聴もしてたけど
れんれん庭ラジで聴いてさらに感動
した
と言うか
神宮寺くんが歌ってるオモカゲ
聴きたいし
見たい
🥹😭

神宮寺くんお顔見ながら聴きたい!
😭😭😭

絶対切ないな
これ

、、
切ないの
好きだな
わたし
笑笑


😂🥹



切ないお顔の神宮寺くん
好き
( ;  ; )( ;  ; )


いつかコンサートで
聴ける日がくるかな?






明日のキンプる。では

ツキヨミ♪




の前に

今夜はMステ神宮寺くんん!

慎ちゃん達とまたまた共演w

楽しみすぎる☻ 



生放送

がんばってください♡





うたコン時も思ったけど

お顔が🥹🥹🥹

神宮寺くんのあのスッキリめちゃくちゃ充実具合

きらきら

美しい具合

なんなのですか???🥹😂←


ご機嫌じんぐーじくん

大好きで嬉しいけど!



ツキヨミFC動画のじんくんもシュッとな

しすぎてたからな………

きらきら

艶々

すぎて

見てて死にそうでした🥹🥹🥹

、、

そして

すでに何十回とな

みてる

( ;  ; )♡



ツアー終わって

ゆっくり休めたんだよね???

きっと!


来年のツアーを考えたり

好きな音楽聴いたり観たり

してるのかな〜〜〜








神くん

お仕事がんばって

ください!

Mステの彩り

楽しみ

きっとかわよいじんくん???


☺️🥹