うたコン11/1♡ 25歳神宮寺くん可愛かったです!( ; ; ) | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



昨日の

うたコン神宮寺くん🥹💙

25歳神宮寺くん

死ぬほど可愛かった…お顔

なんかくりんくりんしてた

お目目😭😭😭


ちょっと痩せた?

さらにしゅっと

お顔してたよーな


痩せたと言うかなんかもうめっちゃスッキリ!

楽しい!充実!気持ちも身体も

みたいな感???

ものすごーーーーく感じて


安心した🥹☺️←



めっちゃご機嫌やない?じんくん

って

連番してくれた海ちゃんの人も言うてたよw





可愛かったなあ

相変わらずなパフォーマンス後からの捌けるまでのじんくん

キンプリちゃん皆んなでの深々一礼も

素敵だった


神宮寺くんのお手手ぶんぶん

可愛かったよ

めっちゃ伝わったと

思う!

会場全体に☺️🙏


周りが、、おじさまおばさまだらけで笑笑


でも、パフォーマンス見てて、ほぉお〜〜〜って言いながら凄い拍手して下さってた!

パフォーマンス中も良く見たくなったのか?途中途中で双眼鏡覗いたりしてる方、いたり、、

←きっとお目当ては冬美さんやきよしさん!


ちゃんと心を掴んでました☺️

良かった





😂😂😂

大変失礼致しました!


なんかもう

勝手に口からでてた

ダメすぎる( ;  ; )( ;  ; )


神宮寺くんお顔みてたら

25歳だよお

じんぐーじくん

25歳

おめでとおぉぉぉ

って

笑笑


海ちゃんの人はめっちゃ笑ってて

お隣のおばさまにも笑われてしまった🥹

ご対応暖かく、、して下さり

ありがとうございましたm(_ _)m






トークのスタンバイ

ゆっくりとちょっとちっちゃくなり気味で入ってきて

ちょっとぺこり神宮寺くん←かわいい

椅子に座り、、少し客席みる

スタンバイしてるときはまだ他の方パフォーマンス中やったので、神宮寺くんずっと前にあるモニターをガン見、してた笑

途中、髪さわさわ←🥹特大にかわいい


谷原さんとアナウンサーさんよりキンプリちゃん紹介があり

トーク始まってからはずっとニコニコ

メンバーお喋り中もなんかずうっっっと笑顔な神宮寺くん可愛すぎた😭😭😭

そんな中も髪

さわさわ整え←かわいい


パフォーマンスのスタンバイへ!


その時間がまた

めちゃくちゃ好きで♡

トークの満点笑顔からのあの切り替え

暗転のなか

一瞬で真顔になる

わたしの大好きな瞬間

そして

真顔からのパフォーマンスの、、顔

凛とした

綺麗なやつ










神宮寺くん

ありがとうございました!


また言うけどやっぱりNHKホールのステージでみる神宮寺くんは違うよ

パフォーマンスとしては生オーケストラ、と言うのもあるけれど、、迫力や雰囲気が全く違うから…


それだけではない神宮寺くんのテンションや表情



NKでしか見られない神宮寺くん

ずっといて欲しい

たまにこうして見せてもらう事が出来れば

最高に嬉しいです🥹☺️

これからも!


NKでまた団扇持ちたいペンラ振りたいw


たまに、で、いいので

😂🥹





でも

次回のNK神宮寺くんは

、、

紅白かなあああ🥹🥹🥹✨←言霊



笑笑




新幹線の改札でバイバイ👋

遠恋カップルみたくなった笑笑


は〜〜〜寂しい😔

なりました


いつもお別れするとき、次は城ホね!横アリね!福岡ね〜〜〜とか言ってたんだけど、、

次は、、

つぎ?

あれ???

なってた

次、無い〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )

って😭😭😭


カウコン???


かあ???😂🥹



まだまだやし

そもそもカウコンわたし今年行くかな?

みたいな

😭😭😭





そう考えると、、神宮寺くんにも今度こそ

今年こそ

もう当分、、ほんとにしばらくは会えないんだなあ

去年は11月からじんくん舞台があり

今年入ってからは春からずっとツアーだったから

寂しいさみしい言いながらもずっと神宮寺くんのお仕事を見させてもらってた………




神宮寺くん

本当にありがとうございました!

沢山の会える機会を作ってくれて

ほんとにありがとう😊



また

会えるまで

がんばる🥺🥺🥺

もらったパワー!

ちゃんと持って





また無駄にセブンに行ってしまうこの季節

きた

🎄🎂✨





そして今日は横アリ行ってきた!

入り口までw


ふふふ☺️☺️☺️







あ〜〜〜かわよ

神宮寺くんお顔!

可愛すぎない?????


25歳スペシャルじんぐーじくんですか???

←イミフ


25歳25さい

わたしうるさいね!www🥹😂








神くん

またお仕事

頑張って下さい

元気、健康で!



昨日は幸せだったよ

ツキヨミ、パフォーマンスが最高!

だった( ;  ; )( ;  ; )


ありがとございました!



25歳神宮寺くんも大好きです