じんぐうじくんお祝いいっぱいの10.30♡おめでとうございます! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



💙💙💙


神宮寺くん

お誕生日おめでとうございました

入所日

おめでとう

☺️🤗



昨日の10.30はたくさんのおめでとうがいっぱいで

幸せでした!


神宮寺くんはどうだった???

どんな25歳を

迎えたかなあ


また何処かで教えてください☻ 



25歳の神宮寺くんに

また早く会いたい!よ!!!!!





じぐいわForever💙💖

いわちがストーリーでお祝いしてくれてたやつは死んだ🥹🥹🥹

一見分からない?文字で

大好きだよ

とか

ちょっと!岩橋さん!!!!!www


またこんな神宮寺くんお誕生日に

わたしたちに大敗を感じさせる

いわち🥹😂

笑笑


幸せすぎたわ!も〜〜〜〜〜


湾岸じんぐうじくんハタチ💚

おもいだしたよ!www

神宮寺くんお誕生日会をしてくれた岩橋さん

私たちがどれだけ

神宮寺くんハタチおめでとう♡ペンラを振ってても

はいはい👋このあとすんごいの企画してますからねえ

的ないわちの

表情と目!笑笑

綺麗で可愛かった🥹💓


そしてケーキ🎂あーん♡に

じんぐうじくん

めちゃくちゃ嬉しそやった


まざまざと見せつけられた

わたしたち

笑笑




また思い出してました!

岩橋さんのストーリー

💙💖

いつまでも変わらない愛がいっぱいで

アリガトウ





わたしは

10.30に変わる瞬間、ウタちゃん地上波やんん

って

ひとりでこーふんしてたよ😂🥹














ジーニャかわいい笑笑

またキャラ

どんどん増えるwww

いつからそんなアニメ好きやったけ?

って

なったけど😂😂😂


廉くんのせいかな?w



ぺこりじんぐうじくん

可愛かった🥹💙



そして!

じゅんさんブログに!

㊗️おめでとう勇太‼️🤗

だって


😭😭😭


嬉しいです


ありがとうございます!


また

ご一緒に、、

お仕事

させて下さいm(_ _)m















かわいいかわいいかわいいかわいい

🥹🥹🥹🥹🥹💙✨




名所さん

ありがとうございます!












神宮寺くんにとって

楽しい25歳の1年に

なりますように♡


24歳より

もっともっと!☻ 






神宮寺くん

本当に

おめでとうございます!








明日も元気なじんくん

いますよーに✽・:..。o