神宮寺勇太くん25歳のお誕生日おめでとうございます♡入所12周年おめでとう♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。




神宮寺くん
ありがとう


今年も大切な記念日がやってきた♡



25歳のお誕生日おめでとうございます!

そして
入所12周年記念日
おめでとう!!!!!



25歳だなんて
信じられない
笑笑

神宮寺くんをお祝いできる秋♡
10回目…11回目?かな

こうしてお祝いをさせてもらえること
嬉しいです!
神宮寺くんがお仕事がんばって新しい世界を沢山魅せてくれてる証拠だ





24歳神宮寺くんは舞台初主演に始まり
ドラマ単独初主演
初ドームツアー
同じ年にアリーナツアー
シングル発表も未だかつてないペース

発表した楽曲も今までにないダンスナンバーや
新しいジャンル?のファンを沢山取り込むようなチャレンジをいっぱいしてきた
作詞作曲も
してくれた

こんな私の言葉でなんか綴れないような
努力
、、
努力、なんて言っていいのかな
分からないけど

神宮寺くんのダンスが歌が〜
なんて
私はいつからか言えなくなってた
上手くなった、良くなった、カッコいい
そんな言葉で表現していいのかな

神宮寺くんの変化に
ついていってるのかちゃんと見てる?みえてる?のかも
私、わからない時すらあって
、、
今だってそうかも知れない


神宮寺くん
何処まで行くの?
どれだけ努力出来る人なの、、
ずっとずっと胸が熱くて

最近の神宮寺くんは
会うたびに凄く眩しくて
身体が燃え上がるように熱くなるんだけど
その分
痛い
切ない





神宮寺勇太くん

10代のヤンチャでカッコつけ(ごめんw
本当は優しいくせに
そんなとこみせない
基本冷たい
優しいときはとっておき!笑

そんな神宮寺くんが大好きでした^^^^



あのころよりずっと
神宮寺くんのことで一喜一憂
いまだに、いや、今の方がわんわん泣いたり笑ったり
してるよ
神宮寺くん!


毎日同じような生活をしていて
仕事と家の繰り返しの中で
感情なんてあまり動かされることも無い
そんなわたしが
神宮寺くんのことで感動して泣いたり嬉しくて泣いたり笑ったり
、、辛くて大泣きすることも
ある

ただ、そんなときも

こんなに人の感情って、ある???
こんなに心動かされること………

って

辛くもがなちょっと笑ってしまうの



凄いな!
神宮寺くんは!!!!!

って
🥹





24歳だった神宮寺勇太くん

今日から
25歳になる
神宮寺勇太くんを

心から尊敬し
愛しています






元気で!
今年も健康第一!で☻ 

ジャニーズ13年目も
頑張って下さい!


これからもどうぞよろしくお願いします🥹🙏







2022.10.30💙✨