Made in 北海道10/20オーラス(振替公演)♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



😭😭😭

神宮寺くんMade inツアー完走!

春のドーム公演からの長いながい7ヶ月間のツアー

無事完走、、

本当にほんとにお疲れ様でした!


ありがとう( ;  ; )( ;  ; )



ちょっと今回色んな感情とロス感?

いや

ロスなんて言葉では片付けられないよーな

←???


なんだか分かんないずっと泣いてる感情なのです🥺😭

だから全然こちらにこれなかった

神宮寺くんのこと、なんて書いていいのか分からなかったの

、、

今も、なんだけど


神宮寺くんお誕生日のカウントダウンが気になり………笑笑

きましたw

始めたのに

止まっちゃった🥺🥺🥺カウントダウンw




神宮寺くんのあのキラキラした涙目みたいなお顔が

忘れられないの






お誕生日ね

お祝いしたかったんだよ!神宮寺くん( ;  ; )


福岡でハピバ歌ってもらったから

もうそれでいいのかな?

神宮寺くん🥲🥺


今回は、あくまで8月の公演の振り替えだし

とか

あったのかな

やっぱり


想い、、、














神宮寺くんにドキドキもう倒れそうで泣いてたわたし


、、


ティアラの綴り、ふつーに間違えてたwww



神宮寺くんからの曲紹介も

神宮寺くんが作ってくれた曲も

神宮寺くんが考えてくれた演出も

神宮寺くん命名の演出も😭😭😭


全部ぜんぶ大好きだよ



いつも
本当に
ありがとございます!

神宮寺くん
全ての公演、ありがとう🥺☺️




なんかねえ

1番覚えてないの、、真駒内(公演全体

でも

いちばん

覚えてるシーンは

ある

←なんのこっちゃ🥺





大人になって

こんなに泣く事、あるのかな

ってくらい

泣いた


なんならまだ泣ける


わたし、それだけ真剣に神宮寺くんのことに取り組んできたんだなって

ちょっと言い方変だけど🥹😂


改めて実感したし


こんなに好きなのかよおぉぉぉ

って

今さら😭😭😭😭😭



こんな気持ちにさせられる神宮寺くん

やっぱり凄いなあ!って

泣きながらちょっと笑えたり←怖



公演あと、なっちゃんと紫耀くんの人がずっと話し聞いてくれたアリガトウ🥺💓



ただ単純に

神宮寺くんにまた会えなくなるのが辛かったり

もう会いたくない、もういい!って思ったり

もうーーーーーー

なんなのこの


………



複雑なのです🥺













アクスタああ

かわいい🥹🥹🥹


真駒内のバスから見つけてくれた岸くんの人!笑

なんかめっちゃ嬉しかったwww



今ツ、関わってくれた皆さま

ありがとうございました♡

また会えるといいな





また振り返り、、したいけど

出来るのだろーか😂🥺

気持ちが

もう

なんだか………


わたし、神宮寺くんお誕生日もなんかまだほやぽやふわふわシクシク!うぇぇぇなってて←どんな


お誕生日もまだ気持ち切り替えられて

ない

😭🥺

どんなだよぉぉ

こんな10月は初めてだ!

誰か、、助けて!って

ずっと思ってるくらいやばいんだ






神くん

本当に

お疲れ様でした

たくさんのキラキラと可愛いと幸せを

ありがとう

🥺🙏










神宮寺勇太くん25歳のお誕生日

大切な入所12周年記念日まで

あと

6日

💙