セブンのキンプリちゃんグッズとペーパークラフトツリー♡かわゆいです!CDTVじんくん可愛かった | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


🎄💓🧸

めっちゃかわゆい!



キンプリちゃツリーのペーパークラフト!

頂いたああ♡アリガトウ


組み立てすら勿体無い………😭😂



かわいいのでじんくんベアーと写真撮りました???🧸💙



クリスマスまであと数日だけど、、

しばらく飾っておくね






そして

何より可愛い🥹🥹🥹

一昨日のじんぐーじくん!


ちょっとwww

慎ちゃんにつかまってる神宮寺くん

笑笑

どこにしがみついてんの🥹😭かわいい




なんかもう髪伸びたみたいに

みえた

神宮寺くん!













クリスマスとらびにゅー神宮寺くんは可愛いしかなかったし

声、いいやん!って

思った☺️☺️☺️

めっちゃ良い声、でてた!


お手手………かわいかった( ;  ; )♡

めっちゃ大好きで安心するやつ

だった



歌詞間違えかけたの可愛かったけど🥹




ただツキヨミのパフォ見てたらなんかちょっと心配になっちゃった、、

なんでか良く分からないけど🥺🥺🥺


なんとなく〜〜〜、、ね









神くん

身体に気をつけて

お仕事がんばって

ください

明後日は

Mステ!